×

美弥るりかのエッセイ「宝塚卒業後にやってきたコロナ禍。この先の生き方を考えた」

人に伝えることで日々の過ごし方が丁寧に

毎回、正直な気持ちで 心の中で感じていることを文章にすることで、新たな発見もたくさんありました。

書き始めた1年前と今では、さらに暮らしの中での“幸せ”や “心地よさ”を見つけることができるようになったな と感じています。

皆さまにお伝えすることで、いつの間にかより丁寧に過ごすことができていました。

『連載してみませんか?』とお声掛けいただいた marieclairejapon.comの皆さま。このような素敵な機会をいただけたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして、この連載を毎回楽しみに読んでくださった方、このページにフラッとたどり着いてくださった方、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

この連載を応援してくださり、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできますように。
そして、皆さまの幸せを心から願っています……!

ご愛読ありがとうございました!

photo&text by Rurika Miya

【関連記事】美弥るりかのエッセイvol.10「弱かった私が、自分にとことん向き合ってみようと思えるまで」
【関連記事】美弥るりかのエッセイvol.1「初めまして、美弥るりかです」

Profile

美弥るりか

美弥るりか
みや るりか アーティスト、俳優。 2003年に宝塚歌劇団に入団(89期)。星組に配属後、12年に月組へ組替え。幅広い役柄を好演し、人気と実力を兼ね備えた男役スターとして活躍。17年『 瑠璃色の刻 』、19年『 アンナ・カレーニナ 』で主演を務め、同年6月退団。退団後、ジェンダーフリーな表現者、アーティストとして舞台やライブ公演等で活躍中。2023年2月、東京・帝国劇場で上演開始となった『キングダム』に出演、同公演の博多座公演(4月2日~27日)、札幌文化芸術劇場hitaru公演(5月6日~11日)にも出演を予定している。8月には「a new musical ヴァグラント」(明治座)への出演も決定。詳細は下記オフィシャルサイトへ。
◆OFFICIAL SITE https://rurikamiya.com/

リンクを
コピーしました