×

青い海と空を背景に。沖縄のアートな海カフェで過ごす島時間

フォトジェニックな限定ドリンク

今年初登場となる注目のドリンクが「アートな島シェイク」です。

アートな島シェイク¥1,200

島豆腐のジェラートとバナナで作ったシェイクを真っ白なキャンバスに見立て、ペイントのタッチを表現したピューレで彩りました。大豆の旨味を感じられるジェラートとバナナのほんのりとした甘みは、日差しのやわらかな春にぴったり。海やアートを背景に、写真撮影もお楽しみいただけます。

バンタカフェ前に広がる、息をのむほど美しい沖縄の海

圧倒的な絶景とスケールを誇る海カフェ「星野リゾート バンタカフェ」が贈る「海辺のアートフェスティバル」は2023年3月25日(土)〜5月7日(日)の期間限定。バンタカフェは国内最大級の海カフェで、海辺のテラスのほか、併設のグリルレストランにまでアートの装飾を行います。入り江に沿うように崖の上から浜辺へと散策路が続くカフェで、沖縄らしいアートな島時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】【宿泊券プレゼント】3世代家族で泊まれる特別客室を備えた温泉旅館「界 伊東」。桜オープンバスツアーもスタート

【関連記事】西表島の南風に吹かれて。マングローブ林に浮かぶ特等席でランチ

星野リゾート バンタカフェ「海辺のアートフェスティバル」
期間:2023年3月25日~5月7日
時間:10:00~18:00※プログラムによって異なります。
備考:荒天時は一部コンテンツが中止となる場合があります。
https://banta-cafe.com/

リンクを
コピーしました