×

韓国ソウルでは塩パンブーム!本当におすすめしたいベーカリーカフェ3選

fomore

オリンピック公園近くの静かな場所に2020年7月にオープンした隠れ家的ベーカリーカフェの『fomore』。民家を改装して作ったナチュラルで日がたっぷりと入る店内はとても落ち着く空間。

ここでぜひ注文してほしいのがSHIO-ANGこと、塩あんバターパン(5,500W)。あんこの甘みも塩味も控えめで、生地そのものの風味やたっぷりと入ったバターが口の中にしみわたる。生地は重くなく、表面がややパリッとしているのが特徴。

fomore(夢村土城) 塩あんバターパン
fomoreの塩あんバターパン

大きすぎないので、迷った時にはノーマルタイプのSHIO BREAD(3,800W)とSHIO-ANG ぜひ両方を。ランチタイムならば、オーナーいちおしのオープンサンド(7,500W)もおすすめだ。晴れた日に、オリンピック公園の散策とセットでぜひ旅のスケジュールに組み込んでほしい。

【関連記事】TWICEサナやIVEウォニョンがお手本!韓国アイドル&セレブのジャケットスタイル7選
【関連記事】世界25か国2500店舗を展開する韓国No.1ブランド「bb.q オリーブチキンカフェ」とは?

リンクを
コピーしました