×
''

Beauty

「コスメキッチン」秋の新作!人気アイテムの限定色から注目の頭皮ケアまで

コスメキッチンから、秋の新作がぞくぞく登場!編集部がセレクトしたおすすめアイテムをチェック。

この秋もコスメキッチンからたくさんの新作が登場。スキンケアからメイクアップ、ヘアケアまで、特におすすめのアイテムを紹介。

目指すは大人の“まばゆい”肌

輝くような肌を作るスキンケアルーティンとして、最初と最後のステップにプラスしたいアイテムが「ファミュ」から新発売。ふき取り化粧水としても使用できる「ルミエール リファイナー」は、AHA含有の果実エキス※1と安定化したビタミンC 誘導体※2を配合し、保湿しながらその後のスキンケアが浸透しやすい肌に整えてくれる。そして、ブライトニングケア※3のめくくりには「ルミエール ヴァイタルクリーム」を。肌のすみずみ※4まで潤いを届け、キメを整えてハリを与えてくれる。みずみずしいテクスチャーなので季節を問わず使用できるも嬉しい。


※1 ライム果実エキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、リンゴ果実エキス、ブドウ果実エキス/すべて整肌成分
※2 アスコルビルグルコシド/整肌成分
※3 うるおいを与えて透明感をもたらす
※4 角層まで

完売必至!大人気アイテムの限定カラー

“塗るあぶらとり紙”として知られる大人気アイテム「ムー スキンスムーザー」に限定カラーが登場。やわらかな血色感をプラスするローズピンク×ベージュと、ヘルシーさと透明感を演出するケイトウオレンジ×グレージュの2色は、肌にさりげなく明るさと華やかさをもたらしてくれる。下地として毛穴や小じわが気になるところにオンしたり、メイクの上から使えば、マスクの下のメイク崩れ防止にも。

ツヤ肌のカギは毎日のスキンケア

アンティポディース グロウ リチュアル C セラム 30mL 
¥6,380[コスメキッチン9月1日限定発売]

マスクの下のメイクはミニマム派という人は多いはず。シンプルなメイクが映える美しい素肌を手に入れるには、日々のスキンケアが重要。「アンティポディース」の「グロウ リチュアル C セラム」は植物由来のビタミンC成分をたっぷりと配合。植物性ヒアルロン酸が肌にうるおいを与え、アンチエイジング効果が期待できるというレチノールに代わる植物由来成分、パクチオールが肌にハリをもたらしてくれる。メイク前の仕込みハイライターとしての使用もおすすめ。

天然成分99%のシャンプー&コンディショナー

日本の伝統と古くから伝わる植物成分から生まれた「ダムダム」より、初のヘアケアアイテムが登場。シャンプーとコンディショナーはいずれも99%以上が天然成分。頭皮を泡でマッサージするようにシャンプーをした後は、毛先を中心にコンディショナーをなじませ、3分以上おくのがポイント。健やかな頭皮へと導き、うるおいを含んだまとまりのある髪に。性別問わず好まれる紫蘇のすっきりとした香りが、バスタイムを癒しのひと時にしてくれる。

エイジングケアは頭皮から!

オーバイエッフェ スキャルプ
セラム L 60mL¥3,300
[コスメキッチン、メイクアップキッチン9月6日数量限定発売]

頭皮ケアに興味はあるけれど、どのアイテムから始めればいいのかは悩みどころ。そんな人にぴったりなアイテムが「オーバイエッフェ」の「スキャルプ セラムL」。頭皮を健康に保つことで美しい髪を育む、植物エキス配合の頭皮用のエイジングケア美容液だ。シャンプー後の濡れた状態の頭皮と髪になじませてマッサージしたり、日中のリフレッシュやスポーツ後にも〇。
※年齢に応じたうるおいケア

頭皮ケアまで叶えるヘアコーム

日本の工業技術を活用した「ラブクロム」は、極限までなめらかに加工されたコーム表面が驚異的なクシ通りを実現。接触ダメージや静電気によるパサつきを抑えてくれる。「INBATH スカルプカッサ SILVER」はお風呂専用コームで、洗髪時の各ステップで使用することで髪の一本一本に美容成分がいきわたる。24金コーティングが施された最上級モデル「K24GP スカルプカッサ GOLD」は、金の滑らかさで優しく髪を解きほぐしてくれる。背面のカッサ部分で頭皮や顔を刺激することで血行を促進。髪本来の美しさへと導いてくれる。

お問い合わせ先

コスメキッチン/03-5774-5565

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました