×

美弥るりかのエッセイ「寒い冬もオシャレに!お気に入りコート&秀逸ヘアケアグッズ」

サロンで知った美容グッズでセルフケア

アウターに続いて、他のお気に入りアイテムは「アレキサンダー ワン」のデニムブーツです。何度も履くうちに生地が柔らかくなってくると聞いたので、おしゃれな形になるのを楽しみにしながら履きたいと思っています。デニムなので、春のコーディネートにも使えそう!

Alexander Wang アレキサンダー ワン ブーツ デニム
アレキサンダー ワンのデニムのブーツ

美容グッズでは、去年1年間のブリーチによって傷んでしまった髪の毛を少しでも元気にさせようと購入した「ヤーマン」のヴェーダシャインプロです。

お風呂でも使えて、トリートメントを塗った髪をパネル部で挟むとパネルから出る超音波などによって髪の毛がきれいになるというものです。以前サロンで知り、家でも使えるなら!と即購入しましたが、ツルツルの仕上がりになるので大満足しています!

ヤーマンのヴェーダシャインプロ

以上が最近のおすすめ品だったのですが……
ほとんどがアウターの話になってしまいました(笑)

みなさんも暖かくして、寒い冬を元気に乗り越えましょうね‼ 
では、また次回お会いしましょう。

text&photo: Rurika Miya

【関連記事】美弥るりかのエッセイvol.23「目からうろこが落ちた、私を強くしてくれる言葉とは」
【関連記事】美弥るりかのエッセイvol.21[鳳翔大さんとの韓国旅で見つけたイチオシ美容グッズ&グルメ」
【関連記事】美弥るりかのエッセイvoL.20「舞台当日、劇場入りから開演までの私のルーティンを公開!」
【関連記事】美弥るりかのエッセイvol.1「初めまして、美弥るりかです」

Profile

美弥るりか

みや るりか アーティスト、俳優。 2003年に宝塚歌劇団に入団(89期)。星組に配属後、12年に月組へ組替え。幅広い役柄を好演し、人気と実力を兼ね備えた男役スターとして活躍。17年『 瑠璃色の刻 』 2019年『 アンナ・カレーニナ 』で 主演を務め、同年6月退団。退団後、ジェンダーフリーな表現者、アーティストとして舞台やライブ公演等で活躍中。2月5日(日)から27日(月)まで舞台『キングダム』(東京・帝国劇場)に出演。8月上演予定の「a new musical ヴァグラント」(明治座)への出演も決定している。詳細は下記オフィシャルサイトへ。
◆OFFICIAL SITE https://rurikamiya.com/

リンクを
コピーしました