×

Lifestyle

美弥るりかのエッセイ「鳳翔大さんとの韓国旅で見つけたイチオシ美容グッズ&グルメ」

元宝塚の男役のなかでも個性際立つ抜群の存在感で人気を誇った美弥(みや)るりかさんによるエッセイ連載「美弥るりかの暮らしのパワーチャージ」。2023年最初のエッセイは、3年ぶりの海外旅行で出かけた韓国2泊3日の旅の模様を、情報満載でお送りします!

宝塚の先輩・鳳翔大さんと3年ぶりの海外旅行へ

marieclairejapon.comをご覧のみなさま、いつもお読みいただきありがとうございます。

2023年も日々のできごとやそこで感じたことなどを書いていきたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたします。

今年初めての記事は、3年ぶりに行った海外旅行について書きたいと思います!

行き先は韓国にしました。

この3年間、海外に行けずいつか行けたらいいなとずっと思っていましたので、念願の海外旅行となりました。

今回ともに旅してくださったのは、宝塚歌劇団時代の1期上の先輩、鳳翔大(ほうしょう だい)さんです。

美弥るりか 鳳翔大 宝塚歌劇団
2泊3日の韓国旅をともにした鳳翔大さんと!

2泊3日と短い旅なので、たっぷり遊べるように眠気と闘いながら早朝の便で出発。

韓国の楽しみは、コスメなどの美容グッズ購入と、ごはん! というわけで、今回の旅での購入品のなかで、みなさまにおすすめしたいものをご紹介しますね。

Profile

美弥るりか

みや るりか アーティスト、俳優。 2003年に宝塚歌劇団に入団(89期)。星組に配属後、12年に月組へ組替え。幅広い役柄を好演し、人気と実力を兼ね備えた男役スターとして活躍。17年『 瑠璃色の刻 』 2019年『 アンナ・カレーニナ 』で 主演を務め、同年6月退団。退団後、ジェンダーフリーな表現者、アーティストとして舞台やライブ公演等で活躍中。著書に『Rurika is』(扶桑社) がある。 2月5日(日)から27日(月)まで舞台『キングダム』(東京・帝国劇場)に出演予定。詳細は下記オフィシャルサイトへ。
◆OFFICIAL SITE https://rurikamiya.com/

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました