×

美弥るりかのエッセイ「寒い冬もオシャレに!お気に入りコート&秀逸ヘアケアグッズ」

元宝塚の男役のなかでも個性際立つ抜群の存在感で人気を誇った美弥(みや)るりかさんによるエッセイ連載「美弥るりかの暮らしのパワーチャージ」。毎日厳しい寒さが続き、外にでるのも億劫になりがちなこの時期は、真冬ならではのオシャレを楽しむことで気分上々に! 今回は美弥さんお気に入りのファッション&ビューティアイテムを紹介してもらいました

vol.22『キングダム』に向き合う日々

marieclairejapon.comをご覧のみなさまこんにちは。
美弥るりかです。
あっという間に1月も終わろうとしていますね! 寒い日が続いていますが、みなさま体調などは大丈夫でしょうか?

私は次回の出演作である舞台『キングダム』の稽古に向き合う日々を過ごしています。稽古場では、とにかくみなさんのパフォーマンス力の高さに圧倒されています。男性キャストが多いこともあり、アクロバティックな殺陣やエネルギーあふれる芝居には、同じ出演者であることをついつい忘れてしまいそうになるぐらいの素晴らしさを、日々感じています。

キングダム 舞台 美弥るりか 
舞台『キングダム』は2月5日より東京・帝国劇場で上演。原作は原泰久氏の同名漫画。舞台は紀元前の中国・春秋戦国時代の秦。身寄りのない少年・信が、後に始皇帝となる嬴政(えいせい)と出会い、天下統一を目指す物語
キングダム 楊端和 舞台 美弥るりか 
楊端和(ようたんわ)という山の民の女王を演じます

私の役は数少ない場面の中で、いかに威厳や人物の大きさ、強さを出すのかも大切な部分だと感じていますので、
残りの稽古も1回1回を大切に過ごしたいと思っています。

寒い今こそ大活躍のコート

さて、今回は稽古でバタバタしていることもありお出かけもできていないので、この冬に活躍してくれている服や美容アイテムを紹介したいと思います!

まずは、寒い冬を乗り切るためのアウターから。

昨シーズンたくさん購入したので今年は買わないぞ!と決めていたのに、結局可愛さに負けて買ってしまいました。(笑)

1着目は、最近好きなブランド「ジョンローレンスサリバン」のベージュのコート。気に入っている部分は背中のファーデザインです。正面から見ると普通のデザインなのに、後ろから見るとひと癖あるところが、このブランドらしい魅力だなと思います。

ジョンローレンスサリバン JOHN LAWRENCE SULLIVAN  美弥るりか
ジョンローレンスサリバンのコート(サンプル品)
OHN LAWRENCE SULLIVAN ジョンローレンスサリバン 美弥るりか
背中一面にファーがあしらわれています

Profile

美弥るりか

みや るりか アーティスト、俳優。 2003年に宝塚歌劇団に入団(89期)。星組に配属後、12年に月組へ組替え。幅広い役柄を好演し、人気と実力を兼ね備えた男役スターとして活躍。17年『 瑠璃色の刻 』 2019年『 アンナ・カレーニナ 』で 主演を務め、同年6月退団。退団後、ジェンダーフリーな表現者、アーティストとして舞台やライブ公演等で活躍中。2月5日(日)から27日(月)まで舞台『キングダム』(東京・帝国劇場)に出演。8月上演予定の「a new musical ヴァグラント」(明治座)への出演も決定している。詳細は下記オフィシャルサイトへ。
◆OFFICIAL SITE https://rurikamiya.com/

リンクを
コピーしました