×

美弥るりかのエッセイ「寒い冬もオシャレに!お気に入りコート&秀逸ヘアケアグッズ」

カジュアルな着こなしに合うあったかアウター

2着目は「パメオポーズ」のコート。もともと大好きなブランドで、発売されてすぐの頃からずっと気になっていたのですが、友人が着用しているのをみて、やっぱり欲しい!って思い、購入しました。

カジュアルに合わせたい時には活躍してくれそうですし、とっても暖かいので今年の寒い冬には着る機会が多そうです!

パメオポーズ メタプードルコート 美弥るりか
パメオポーズのコート

もうひとつのアウターは、今年のデザインではないのですが「アディダス×アイビーパーク」のフェイクファーコート。昨年は暖かい日が多くて着る機会がなかったので、おそろいの柄のハットと合わせて着たいです。

adidas×IVY PARK アディダス×アイビーパーク 美弥るりか
アディダス×アイビーパークのコーデ

Profile

美弥るりか

みや るりか アーティスト、俳優。 2003年に宝塚歌劇団に入団(89期)。星組に配属後、12年に月組へ組替え。幅広い役柄を好演し、人気と実力を兼ね備えた男役スターとして活躍。17年『 瑠璃色の刻 』 2019年『 アンナ・カレーニナ 』で 主演を務め、同年6月退団。退団後、ジェンダーフリーな表現者、アーティストとして舞台やライブ公演等で活躍中。2月5日(日)から27日(月)まで舞台『キングダム』(東京・帝国劇場)に出演。8月上演予定の「a new musical ヴァグラント」(明治座)への出演も決定している。詳細は下記オフィシャルサイトへ。
◆OFFICIAL SITE https://rurikamiya.com/

リンクを
コピーしました