×

ヘンリー王子とメーガン妃がまた新番組をプロデュース⁈ 今度はNetflixでフィクションに挑戦か

ドキュメンタリーではなく、フィクション性を重視

かねてからヘンリー王子が熱心に取り組んでいる負傷軍人たちのためのスポーツの祭典「インビクタス・ゲーム」に出場する選手たちの姿を追ったドキュメンタリー番組「ハリー・ハート・オブ・インヴィクタス」は、すでに23年夏に公開を予定している。

メーガン妃、ヘンリー王子
昨年の4月、インビクタスゲームに揃って登場した夫妻。©️Chris Jackson / Getty Images

そして今後について、2人は、“楽しい”内容のものを望んでおり、ロマンティックコメディーや気分が晴れるような番組を作る予定だと話し、今後はドキュメンタリーではなく、“フィクション性の高い内容”の番組をプロデュースしていく方針のよう。

夫妻は、新番組のエグゼクティブ・プロデューサーへの就任が決まっており、2人とも、このプロジェクトを楽しみにしていると情報筋はコメントしている。今のところ、彼らが手掛ける番組がいつ公開になるかは発表されていないが、女優として活躍していたメーガン妃の手腕にも期待したい。

【関連記事】キャサリン妃が単独でインスタグラムアカウントを開設!その目的とは?

【関連記事】ヘンリー王子の回顧録『スペア』で告白される7つの爆弾発言

関連情報

リンクを
コピーしました