×

キャサリン妃が単独でインスタグラムアカウントを開設!その目的とは?

©️Chris Jackson / Getty Images

自身のライフワークである「幼児教育の重要性」を啓蒙する活動に、今年も精力的に取り組んでいるキャサリン妃。その模様を伝える、彼女単独のインスタグラムアカウントを開設し、ロイヤルファミリーの中での存在感をますます高めている。

自身の活動をインスタグラムでリポート

何かと騒がしい英国王室においても、注目度の高いメンバーなのがキャサリン妃。その人気は、ウィリアム皇太子と結婚して10年以上がたった今でも衰えることがない。そんな皇太子妃が今週初め、自らが中心となって発信するインスタグラムのアカウントを新たに開設した。これまでは、ウィリアム皇太子と共有したアカウントから、公務についてなどのニュースを発信していたが、今後は自身の単独アカウントからも皇太子妃の近況がわかるようになった。

その新しいインスタグラムアカウント「The Royal Foundation Centre for Early Childhood」では、キャサリン妃がライフワークとして取り組んでいる「幼児教育の重要性」をアピールし、教育を支援するための活動の様子を随時アップ。さっそく、新たに展開するキャンペーン「Shaping Us」のローンチを発表した。「新しいキャンペーンでは、子どもたちや彼らをケアする人々を支援します。子どもたちを育む世界を構築することで、その後の人生を大きく変えるほどの影響を与えることができるのです」などと動画を通してメッセージを送っている。

この投稿をInstagramで見る

The Royal Foundation Centre for Early Childhood(@earlychildhoodcentre)がシェアした投稿

関連情報

リンクを
コピーしました