×

ヘンリー王子とメーガン妃がまた新番組をプロデュース⁈ 今度はNetflixでフィクションに挑戦か

©️Mike Coppola / Getty Images

昨年末にNetflixで公開されたドキュメンタリー番組が大きな話題を呼んだヘンリー王子とメーガン妃。“スポットライトを浴びること”に辟易していると言う2人は、今後は、もっと楽しい番組を制作したいと語っているとか。

プライベートの切り売りをしない番組作り

2020年にNetflixと1億5000万ドル(約159億円)の大型契約を結んだヘンリー王子とメーガン妃。その手始めとして、ヘンリー王子の回顧録『スペア』の出版に先立ち、22年末に公開された2人のドキュメンタリー「ハリー&メーガン」も大きな話題を呼んだ。

22年5月には、メーガン妃のディレクションで制作予定だったアニメシリーズ「パール」がキャンセルになったこともあったが、夫妻はNetflixとともに再び、新たな番組を制作することに意欲を見せているそう。

英国の新聞『サン』によると、夫妻はある友人に「自分たちがスポットライトを浴びるのはもうたくさん」と語っているそうで、プライベートに基づいた番組ではないものを希望しているとか。

昨年12月にはフォーマルなイベントにも出席したヘンリー王子とメーガン妃。©️Mike Coppola / Getty Images
関連情報

リンクを
コピーしました