×

ヘンリー王子とメーガン妃、ドキュメンタリー番組&暴露本でもまだ足りない⁉︎ 今度は長編映画制作か

長編映画制作に乗り気のメーガン妃

Netflix側もヘンリー王子が注力している負傷軍人たちのための国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」のドキュメンタリーやメーガン妃が手掛ける予定だったアニメシリーズなどには、あまり興味がない模様。それよりもっと“旨みがある”彼らの王室での生活について赤裸々に語る内容を望んでいるようだ。

6月2日からは、チャールズ国王の弟、アンドリュー王子による未成年買春疑惑に切り込んだBBCのインタビューを題材にした映画『スクープ』もNetflixで配信される。ある関係者は、ヘンリー王子夫妻も、この映画への世間の反応に興味津々では?と言う。

©︎James Devaney/Getty Images

英国王室の主要メンバーとして過ごした日々について、もっと語りたいと思っているヘンリー王子たちにとって映画制作は、その望みが叶うことに加え、さらなる巨額の報酬が支払われることも大きな魅力に違いない。先ごろ、大手タレントエージェント、ウィリアム・モリス・エンデバーと契約したばかりのメーガン妃は、今回の映画制作についてかなり乗り気であるとのこと。一方、ヘンリー王子は慎重に対応したいと思っているとか。

どちらにせよ、敏腕エージェントというショービズ界での強い味方を手に入れた夫妻は、契約金の額に関しても妥協する気はなさそうだ。

【関連記事】メーガン妃&ヘンリー王子がまたもお騒がせ⁈ 危険なカーチェイスに続き写真提出を要求、不審者逮捕も
【関連記事】ルイ王子が戴冠式でまたも話題を独占! 突然、姿が消えた場面も?

関連情報
  • This article was published marieclaire.com


    Translation: Tomoko Kawakami


     


     

リンクを
コピーしました