×

ベッカム家の4人の“セレブキッズ”、両親以上に注目される存在に?

次男:ロメオ・ジェームズ・ベッカム 21歳

この投稿をInstagramで見る

ROMEO(@romeobeckham)がシェアした投稿

ヴィクトリアとデヴィッドはブルックリンの誕生から3年後、2002年9月1日に第2子となる息子をもうけた。2人は小さな赤ちゃんをロメオ・ジェームズ・ベッカムと名付けた。「私たちが好きな名前だから」それを選んだと、デヴィッドが明かしている。

ロメオは穏やかな子ども時代を過ごしたが、入退院を繰り返していた。ヴィクトリアはロメオが発作を引き起こすてんかんを患っていることを打ち明けている。その結果、イギリスのメディアやパパラッチは、カメラのフラッシュが発作の引き金になる可能性があるため、ロメオを撮影しないことに同意した。

この投稿をInstagramで見る

ROMEO(@romeobeckham)がシェアした投稿

ロメオは10歳の時にバーバリーのキャンペーンに出演するなど、若くしてモデル業を始めたが、彼にとって重要だったのは父親の足跡をたどることだった。

彼は13歳でアーセナルFCに入団したが、一時期はテニスに打ち込んでいた。その後、米・フォートローダーデールCFでサッカーに復帰した。フォートローダーデールFCは、デビッド・ベッカムが共同オーナーを務める米プロリーグMLS、インテル・マイアミFCのリザーブチーム(控え選手によるチーム※編集部注)である。ロメオがプロデビューを果たしたのは2021年のこと。(現在はイングランド・プレミアリーグ、ブレントフォードのBチームに所属している※編集部注)

ロメオは昔から自分自身のロマンスについて沈黙を守ってきたが、2019年からモデルのミア・レーガンと交際しており、2021年ブリティッシュ・ファッション・アワードの授賞式で、カップルとして初めて公の場に姿を見せた。

この投稿をInstagramで見る

Victoria Beckham(@victoriabeckham)がシェアした投稿

Nシリーズ「ベッカム」
Netflixで独占配信中
https://www.netflix.com/title/81223488

関連情報

リンクを
コピーしました