×

女優、黒島結菜 「マイケル・コース」のアンバサダーに指名されたその新しい魅力に注目

朝ドラの経験を生かすために

──ファッションにおいて、大事にしていることはありますか?
着心地のよさや長く着られることが基本ですが、重視しているのは自分が着ていてテンションが上がるかどうか。オシャレをしたときに自分が感じる心地よさは、いつも大切にしています。

──仕事を続けるなかで、貫いていることと言えば?
私にとって一番大事なのは「信頼」なので、信頼してもらえる人になるために「真面目に謙虚にがんばる」ということをつねに意識しています。朝ドラという大きな作品をやり遂げたことで自信はつきましたが、その経験を生かせるかどうかはこの1、2年にかかっているのではないかなと。いまは、ここからもっと努力しないといけないと思っています。

──3月で26歳となり20代も折り返しましたが、今後の目標があれば教えてください。
どんなに忙しくても、必要だと感じているのは自分の時間。私は仕事との両立が苦手ですが、今年からは生活のスタイルを整えたいです。あと、これは飼っている犬たちと暮らすなかで気がついたことですが、言葉が通じないので、言葉以外でどうしたら自分の気持ちを伝えられるかを考えるようになりました。言葉というのは便利なので、パッと言って終わらせがちですよね。でも、そこに気持ちがあるかどうかが重要ですし、それによって相手との関係性も変わってきます。人との付き合いやお芝居においてもそういう部分は大切にしていきたいです。

ゴールドの華やかな装いで、他国のセレブリティにも負けない存在感を発揮。デザイナー、マイケル・コースとの2ショットも
お問い合わせ先

マイケル・コース カスタマーサービス tel: 03-5772-4611

関連情報

リンクを
コピーしました