×

女優、黒島結菜 「マイケル・コース」のアンバサダーに指名されたその新しい魅力に注目

今は経験をしっかり吸収したい

──今回は、世界的なフォトグラファーのラクラン・ベイリーによる撮影でしたが、大学で写真を勉強した経験をお持ちなので、印象に残ったこともあったのでは?
特にかっこいいなと思ったのは、光の使い方。自然光とライティングをうまく組み合わせていましたが、あんなふうに自由自在に光を操りながら計算されたライティングを作り上げている様子をスチール撮影の現場で見ることができ、とにかくワクワクしましたし、貴重な経験になりました。

──「YUINA’S SPECIAL」は、どんなシチュエー ションで使いたいですか?
小ぶりでもしっかりしていますし、使いやすいバッグだと思いました。黒いコートやトレンチコートに合わせたら大人の雰囲気を出せそうかなと。ディナーなどに持って出かけたいですね。

「マイケル・コース」が黒島結菜のために選んだバッグ「YUINA’S SPECIAL」。MKシグネチャーのコーテッドキャンバスに、カラーアクセントを利かせたデザインがスタイリッシュ。バッグ“マリリン クロスボディスモール”[W22×H15×D11]¥50,600(マイケル マイケル・コース/マイケル・コース カスタマーサービス)

──2月にはニューヨークコレクションにも参加されましたが、海外では学ぶことも多かったのではないかなと。
ニューヨークに行くのもショーを観るのも初めてのことでしたが、いまはその経験をしっかりと自分のなかに吸収したいと思っています。海外では文化も生活習慣もまったく違うので、世界のいいところをもっと知りたいですね。今後もインプットを増やすために、いろんなところを旅したいと考えています。

2月にニューヨークで開催された「マイケル・コース」の2023-24年秋冬コレクションのショー会場に来場した黒島結菜
お問い合わせ先

マイケル・コース カスタマーサービス tel: 03-5772-4611

関連情報

リンクを
コピーしました