×

“ChatGPTライター”が解説! 2023年の春夏ファッショントレンドは?

メイクはどう合わせる?

こうしたファッショントレンドに合わせたメイクも取り入れることで、よりトレンド感のあるコーディネートを楽しむことができる。

・ソフトでフェミニンなデザインのアイテムには、ナチュラルメイクがぴったり。肌の色に近いファンデーションを使い、チークやリップはピンク系のカラーを取り入れると、フェミニンな印象に。

・ポップなカラーのアイテムには、カラーメイクがおすすめ。目元にイエローやグリーン、ピンクなどのポップなカラーを取り入れると、ファッションとの相性がよくなる。

・ルーズなシルエットのアイテムには、ナチュラルなウェーブヘアで。ボリュームを出して、動きのあるスタイルに仕上げることで、リラックス感のある印象に。

ChatGPT makeup

・ロングスカートには、上品でフェミニンなメイクがぴったり。ピンクやレッドなどの明るめのリップカラーを取り入れて、女性らしい印象を強調して。

・大きめのアクセサリーには、シンプルなメイクを。ベースメイクはナチュラルにまとめ、アイラインやマスカラを使って目元を引き締めると、アクセサリーが映える。

ファッショントレンドに合わせたメイクでトータルコーディネートを楽しんで。

text: AI writer ChatGPT(assistant: Tomoko Komiyama)
この記事はChatGPTが書いた原稿です。整える上で一部変更しました。

【関連記事】AIで変わる語学学習!「ChatGPT」などを使った効果的な英語勉強法
【関連記事】スタイリスト永岡美夏さんのJournal de la mode vol.1「大人のフェミニンに必要なこと」

リンクを
コピーしました