×

アカデミー賞主演女優賞に輝いたミシェル・ヨーの肌を潤す「ドゥ・ラ・メール」の魅力

第95回アカデミー賞で主演女優賞を受賞したミシェル・ヨーをはじめ、プレゼンターのジェシカ・チャステイン、ペドロ・パスカル、サルマ・ハエック・ピノーといったベテラン俳優たちが、ラグジュアリースキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール」を愛用。ハリウッド最大の夜に、若々しい輝きを放った。

ジャンルを超えた映画「エブリシング エブリウェア オール アット ワンス」でアジア系俳優として初の主演女優賞を受賞し、歴史に名を刻んだミシェル・ヨーの輝く肌を演出していたのが、世界中で多くの人に愛される憧れのスキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール」。

ブランド独自の“ミラクル ブロス™(※1)”という成分により、肌本来の機能が発揮できるよう、潤いで乾燥などの外的刺激から守り、健やかな肌をサポート。刻まれた時とともに目立つ肌悩みに着目し、乾燥による小ジワを目立たなくする(※2)とともに、内側からふっくらと満たされたように、弾むようなハリをたたえた肌へ導いてくれる。

ミシェルのメイクアップアーティストであるサブリナ・ベドラーニは、夕方の授賞式のために、60歳になる女優ミシェル・ヨーの肌に柔らかく潤いに満ちたベースメイクをほどこした。

「レッドカーペットで完璧な肌を実現する鍵は、常に水分補給から始まります。今夜のミシェルのメイクは、ソフトでエフォートレスな感じを出したかったので、『ザ・トリートメント ローション』から始まり、『ザ・コンセントレート』と、『ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム』で、彼女のルックのために最高に潤いに満ちたベースを作りました」と語る。

ミシェルは、「レッドカーペットでも、国際線から降りた後でも私の肌は大丈夫です。『ドゥ・ラ・メール』は私の肌を驚くほど潤し、フレッシュにしてくれます。人生最大の夜のために、最高の気分でいることがとても重要です。『ドゥ・ラ・メール』はまさにその最初のステップでした!」とコメント。

ミシェルも使用している「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」は、新デリバリーシステムにより、肌に若々しい柔らかさを与え、内側からエイジングサインに働きかけるようリニューアル。

「ドゥ・ラ・メール」ルックは何人ものプレゼンターに見られ、2022年アカデミー賞主演女優賞を受賞したジェシカ・チャステインは長年同ブランドの愛用者であり、女優のペドロ・パスカルも、「ザ・トリートメント ローション」や「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」で肌をリフレッシュ。

さらに、女優のサルマ・ハエック・ピノーは、「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」をはじめ、「ザ・ミスト」や「ザ・RGセラム」、「リップバーム」など多くの製品を使用しており、サルマのメイクアップアーティストは「『ドゥ・ラ・メール』の製品は保湿力が高く、肌を引き締め、なめらかにし、ナチュラルで長持ちするメイクアップのための完璧なベースをつくります」と絶賛。

彼女たちの美しい肌をお手本に、これからのスキンケアに取り入れてみては。

(※1)ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分
(※2)効能評価試験済み

text: Tomoe Tamura

【関連記事】手に入れるべきは、ワンランク上の高機能クリーム

関連情報

リンクを
コピーしました