×
''

Beauty

山下智久を魅了する冬の香り。「ディオール」のホリデーコレクション

「ディオール」のフレグランスコレクションから、ハンド&ボディ ローションが新登場!

冬を華やかに彩る香りアイテムが新たに「ディオール」から誕生。クリスマスプレゼントにもぴったりな、3つの香りのハンド&ボディローションが10月29日(金)に仲間入りする。

大切な人への特別な贈り物や、頑張った自分へのご褒美として、ギフト選びにワクワクがとまらないホリデーシーズン。ディオール ビューティ アンバサダーの山下智久が思う“ギフト”とは?

【関連記事】山下智久が誘う香り。「ディオール」から名門ホテルをイメージした新フレグランス「エデン ロック」誕生

ディオール ビューティー アンバサダーの山下智久

「ディオールがパッケージやラッピングのことを“アートオブ ギフティング(贈り物の芸術)”と呼ぶくらい贈り物文化を大切にしていることを知り、とても共感しました。僕はギフトを贈るときは、モノではなく思いを届けるという気持ちで、その品に思いを託しています。そして、その人が何を受けとったら喜んでくれるのか、それを考えながら、その品を選ぶ気持ちと時間が大事なのかなと思っています。」

メゾン クリスチャン ディオール ラッキー ハンド&ボディ ローション、同 グリ ディオール、同 ウード イスパハン 各350mL ¥11,550/パルファン・クリスチャン・ディオール

3つの香りは、どれもラグジュアリーで唯一無二。迷信深かったクリスチャン・ディオールのラッキーチャームでもあったスズランが香る“ラッキー”、洗練されたエレガントなフローラルの香りの“グリ ディオール”、高貴なウッドノートが印象的な“ウード イスパハン”だ。

「記憶と香りの密接な関係性。香った記憶が脳のデータの中にのこっていて、メモリースティックのように記憶を呼び覚ましてくれます。冬につけた香りを感じると、その時の冬の総集編が頭の中に出てきます。ですので、今年の冬の香りを自分の中で決める事は一つとても大事な作業です。」と山下が語るように、特別な記念日も、何気ない日常のひとコマも、幸せな記憶は大切な香りとともに閉じ込めたい。

みずみずしく軽やかなテクスチャーの「ハンド&ボディ ローション」は、成分の約90%が自然由来。優しい香り立ちで、アウトバスのひと時が極上のリラックスタイムに。

あなたの今冬のパートナーとなる香りを選んで、記憶に残るハッピーなホリデーを!

【関連記事】名香“ジャドール”の新作は官能的な香り。「ディオール」の「ジャドール インフィニッシム」

お問い合わせ先

パルファン・クリスチャン・ディオール/03-3239-0618


パルファン・クリスチャン・ディオール 公式HP:www.dior.com

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました