×

浦浜アリサの「シン・コウキシン(新・好奇心)」がスタート!第1回「LGスタイラー」

花粉が気になる季節にも大活躍

浦浜アリサ ALISA URAHAMA
LGエレクトロニクス・ジャパン、マーケティング統括責任者の宇佐美夕佳さん〈右〉と「LGスタイラー」の魅力について語る浦浜アリサ〈左〉。「忙しい日々の中で少しでも暮らしに余裕が生まれることは人に優しいアクションであり、すでに手元にあるものを適切なケアで長く大切に持つことは地球にも優しいアクションだと思っています」と宇佐美さん

私の場合、衣類だけでなくさらに役立っているのは、寝具。シーツや枕など(私は抱き枕も愛用するので)、乾かし方を間違えると頻繁に悩まされるのが「生乾き問題」。一度その状態になると、何度洗ってもそこはかとなく蘇って臭ってくる、最早ゾンビのようなアイツは本当に天敵です。天日干しで解決しようにも、季節や天気に左右されたり、長年花粉症やホコリなどのアレルギーを持つ私は外干し自体に抵抗があったり。(誤解を恐れずに言えば、大都会の空気をどうしても綺麗と思えず信用していない)

何かを諦める妥協案しかないものと思っていたこの寝具ケアも、洗濯後にスタイラーに任せてしまえば無事、解決。乾燥だけのコースもあるので、使い勝手が自由自在で当たり前に毎日稼働しています。自宅のさまざまなアイテムも、思い立った時にクリーンにできるようになったのは本当に革新的でした。

使うたびに「人生最良家電だ!」と感じられるこの「LGスタイラー」。ファンでオフ会でも開きたいほど、魅力を語ればキリがないのですが……。百聞は一見にしかず。家電量販店などで見かけた際に、私のこの偏愛を思い出していただける方がいたら嬉しい限りです。

text: Alisa Urahama、edit: Miyuki Kikuchi、photo: Kazuyoshi Okunishi(スタイラー本体画像除く)

Profile

浦浜アリサ

俳優・モデル。
アメリカ人の父と、日本人の母の間に生まれ、兵庫県で育つ。
4歳からモデルとして活動をはじめ、15歳の時に「神戸コレクション2005 AUTUMN/WINTER」にてショーデビュー。
以降、国内外の様々な雑誌やブランドのショーに出演。
2007年、MTV JAPANのVJとして司会業のスタートを機に、J-WAVEをはじめラジオでのDJ、イベントのMCも努めている。
現在は俳優としても、舞台や映画、ドラマに出演。Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス:シーズン2』が全世界配信中。

リンクを
コピーしました