×

“リリー、京都へ行く!”「エブエブ」旋風ほか【2023年3月の海外ゴシップ3選】

認知症と診断されたブルース・ウィリスの誕生日を家族が盛大にお祝い

2023年2月、前頭側頭型認知症(FTD)と診断されたことを公表したブルース・ウィリスが3月19日に68歳の誕生日を迎え、元妻で俳優のデミ・ムーアが家族総出で祝福する様子を自身のInstagramに投稿。

デミとその3人の娘、現妻エマ・ヘミングとその2人の娘が一堂に会して「ハッピーバースデー」を歌い、ごきげんなブルースがろうそくを吹き消す動画や、家族全員がそろった集合写真、ブルースの顔がプリントされたTシャツを着用した娘タルーラの写真などを披露。ブルースの病状を心配するファンを安堵(あんど)させた。

その一方で、現妻のエマは自身のInstagramで夫の誕生日に際し、あふれ出した感情を吐露。「『あなたは強い』とメッセージをもらうけれど、私には選択肢がないだけ。この状況で2人の子供を育てなくてはならない。毎日、悲しみに暮れている」と泣きはらした顔で告白した。

その2日後、エマは14回目の結婚記念日に寄せて、結婚10周年の時にブルースと改めて愛を誓った再宣誓式の動画を投稿。2人の娘メイベルとエブリンがエマとおそろいのワンピースを着てフラワーガールを務め、デミとブルースの娘スカウトとルーマーが歌ったり、ギターを弾いたりする心温まるもので、「美しい思い出は生涯持ち続け、安全に生き生きと保つことができる」とつづった。病気と闘うブルースのために支え合う“ブレンドファミリー”の愛あふれる姿に、共感と応援のコメントが続々と寄せられている。

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』
全国公開中
© 2022 A24 Distribution, LLC. All Rights Reserved.
https://gaga.ne.jp/eeaao/

『RRR』
全国公開中
https://rrr-movie.jp/

「エミリー、パリへ行く」
Netflixにて独占配信中
https://www.netflix.com/title/81037371

リンクを
コピーしました