×

ドッグフレンドリーな宿で愛犬とのんびりステイ

愛犬とアクティブに過ごすなら「白馬ホテルグループ」のリゾートステイ

冬はウィンタースポーツの拠点として、夏は避暑地として、リゾート地として国内外から注目を集めている長野県白馬村。専用ジムを併設したラグジュアリーな貸別荘からサービスアパートメントまで、白馬での様々な滞在スタイルを提案する「白馬ホテルグループ」では、愛犬と共にラグジュアリーな滞在を楽しむことができる。

「愛犬を大自然の中でのびのびと遊ばせてあげられる別荘があればいいのに……」そんな願いを持つ人には、一棟貸し切りで優雅な滞在が楽しめる<フェニックスホテル&貸別荘>がおすすめ。一棟一棟のプライバシーが確保されているため、愛犬の鳴き声などに気をつかうこともなく、人も犬もストレスフリー。
家族やグループなどの大人6人と愛犬がゆとりをもって宿泊できるフェニックス 3ベッドルームには、広々としたリビングルーム、キッチン、バスタブなどを完備。食事はキッチンで好きなものを調理したり、レストランの本格メニューを部屋にデリバリーしてもらったりと、自由なスタイルで滞在が楽しめる。

<フェニックス 3ベッドルーム>のリビング&ダイニング。大きなキッチンにはオーブンや炊飯器などの調理器具も完備している。
<フェニックス 3ベッドルーム>のバスルーム。雪景色を眺めながらのんびりくつろぎのバスタイムを。
同施設内のレストランから食事やワインをデリバリーし、愛犬と一緒にテラスで本格的な食事を楽しむことも。

また今年から「フェニックスワン 4ベッドルーム」などの一部客室で、良質な睡眠を確保するgugu sleepの犬用マットレスや犬用グッズを備えたドッグフレンドリールームの提供もスタート。愛犬も飼い主も、より快適な滞在が楽しめる。(※詳しい宿泊条件や客室料金などはホームページで確認を)

さらに近所の白馬マウンテンリゾートもペットフレンドリーエリアのため、愛犬と一緒にハイキングや山登りを楽しんだり、夏は熱気球で一緒に空を飛んでみたりと、愛犬と一緒に楽しめるアクティビティが満載! せっかくだから少し長めに休暇をとって、別荘気分でのんびりとくつろぎたい。

お問い合わせ先

葉山ホテル音羽ノ森   https://otowanomori.jp/
白馬ホテルグループ https://hakubahotelgroup.com/ja/
エースホテル京都 https://jp.acehotel.com/kyoto/

リンクを
コピーしました