Loading...
×

Fashion

新装オープンしたパテック フィリップ名古屋三越栄店。ジュネーブ、パリ、ロンドンにある3つのサロンを彷彿とさせるような装いで、お客様をおもてなし。

世界最高峰の時計メーカー『パテック フィリップ』 名古屋三越栄店が拡大グランドオープン

スイスの時計メーカー「パテック フィリップ」の専門店が6月20日、名古屋三越栄店1階にグランドオープンした。ブランド単独での百貨店1階への出店は世界初となる。

パテック フィリップは1839年の創業以来、独立した家族経営で高級時計製作の伝統を継承してきた世界最高峰の時計メーカーだ。いずれのモデルも十数個から数百個の少量生産という「希少性」や、時代を超えて現代性と美しさを保ち続ける「美」などをはじめとした‟驚異的な一貫性”ともいうべき「パテック フィリップの10の価値(※)」を180年以上守り続け、熱狂的な愛好家がいることでも知られる。

パテック フィリップ 名古屋三越栄店 店内

パテック フィリップの専門店が6月20日、ブランド単独での百貨店1階への出店としては世界初となる名古屋三越栄店にグランドオープン。これまで6階にあった店舗と比べると広さが約2倍となり、お客様をゆったりとした空間で迎えている。

今年も、パテック フィリップのスタイルを象徴する最も美しいモデルとして世界中に知られる「カラトラバ」や女性向けタイムピース・コレクション「Twenty~4」などの人気コレクションをはじめ、多数の新作を発表している。

長く愛用できる最高峰のタイムピースを、あなたも探してみては。


※「パテック フィリップの10の価値」とは……
❶家族経営の下での「独立」、❷熟練した時計師と職人たちが継承する「伝統」、❸絶え間なく時計製作技術の限界に挑んできた「革新」、❹すべての製品を特徴づける「品質と精緻な仕上がり」、❺いずれのモデルも十数個から数百個の少量生産という「希少性」、❻世代から世代へと受け継ぐべき比類のない資産としての「付加価値」、❼時代を超えて現代性と美しさを保ち続ける「美」、❽世界で最も完璧なアフターサービスを責務と考える「サービス」、❾オーナーの個人的な記念すべきできごとと結びついた「思い入れ」、❿親から子へと遺産として受け継がれていく「継承」を意味する。

お問い合わせ先

パテック フィリップ ジャパン・インフォメーションセンター/03-3255-8109

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました