×

Lifestyle

【星野リゾート今だけバナシ】水田に反射する炎が幻想的!水上ラウンジが「リゾナーレ那須」にオープン

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたいえりすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

ホットワインや甘酒でほっこり

澄み切った空気、水田に反射する炎ーーまるで水上に浮かんでいるような特別な席で、冬の非日常を体感しませんか。

焚火に癒やされる、水上の特別席

星野リゾート リゾナーレ那須に隣接する田んぼに、水上の特別席でお酒と音楽を堪能する「SUIDEN焚火(たきび)ラウンジ」がオープン。特別席の周りには焚火を設置し、揺らぐ炎や水面に映る明かりに癒やされる空間となっています。

SUIDEN焚火ラウンジは、田んぼに水を張る農法「冬季湛水(たんすい)」を活用したもの。冬季湛水とは冬の田んぼに水を張ることで、翌年の雑草を抑制させる農法です。4名で楽しめるウッドデッキ席や、2名でくつろげるハイチェアの席に座り、焚火で暖をとりながら冬の景色をお楽しみください。

ホットドリンクと、焚火で楽しむ焼きマシュマロを

会場には「ホットワイン」や「ホットココア」、そして水田にちなんで「甘酒」もご用意。焚火では「焼きマシュマロ」も体験できます。大切な人と会話を楽しみながらホットドリンクで温まり、マシュマロを焼くひとときは格別です。

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました