我が家の「偏愛アイテム」お見せします! 唯一無二のアートが光る家
2022.12.15
2022.12.15
[INDEX]
「この絵は、娘が生まれる際に名前をインスピレーションにして描いていただきました。アトリエにお邪魔してイメージを伝えたのですが、ちょうど生まれる時期に完成し、我が家にやってきました。色の杜(もり)という名前の通りカラフルに、個性的な色遣いでとても気に入っています」
「結婚してから今まで何度か引っ越しをしていますが、インテリアはずっと使える良いものを少しずつ増やしています。今住んでいる家に来て、しばらくしてから出会ったToogoodのRoly-Poly chairもそのひとつ。おうちのアクセントになるので、とても気に入っています」
「器が好きで、色々な作家さんのものなど購入していますが、岐阜県土岐市にある伸光窯とMORIがコラボしたこちらの食器はユニークでカラフルな色遣いが珍しく、また食洗機やレンジにも対応していて使い勝手がとても良いので、普段遣いにとても愛用しています」
Edit: Akiko Yoshida
【関連記事】伝説の照明「セルジュ・ムーユ」の誕生秘話とは? 実は知らない名品モノガタリ
【関連記事】「見た目がよくって機能もいい!」今すぐ買いたい“2代目”グッドルッキング家電
Profile
中山真梨子さん
国内外のファッションブランドのPRを経て、現在はフリーランスPRとして活躍中。ファッション、美容、ライフスタイルブランドなど幅広くPRに携わる。
Instagram:@marikoinsta
リンクを
コピーしました