×

Lifestyle

【星占い】12月の開運カラー&アイテム★7~12月生まれ編

人気占い師maiさんが占う運勢は? 星からのメッセージとラッキーカラー&アイテムをチェック!

▶︎▶︎ 1月〜6月生まれの方はこちら

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

ラッキーカラー:物事の本質に意識を向けるネイビー

いいところに目を向ける時。自分のいいところ、大切な人のいいところを3つ探しましょう。自分の見方次第で自分も相手も変わってきます。お互いがいいところを見るようになるでしょう。

物事の本質に意識を向けるネイビーは、物事の深い部分から気づきを得れるような洞察力を深めます。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

ラッキーカラー:少女の心を思い出させてくれるオレンジ

必要なものは自分の中にあると気づく時。本当はこうしたい! その望みを叶えるために必要な素質や要素は自分の中にあります。すでにすべてのものは揃っています。そのままでいいのです。

少女の心を思い出させてくれるオレンジは、楽しい気持ちをベースに行動し、ハッピーな気分になります。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

ラッキーカラー:想像力を高め、精神性を高めるパープル

やりたいことを叶える時。小さな“やりたいこと”を叶えていきましょう。そうした積み重ねは栄養となり、乗り越えなくてはいけない壁も乗り越えやすくなり、よりよいことを創造していけます。

想像力を高め、精神性を高めるパープルは心と体を癒し、夢を叶えるための必要な要素を引き出します。

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)

ラッキーカラー:バランスのとれたニュートラルな状態を引き出すグリーン

未来に意識を向ける時。起きたことは今の時点ですでに過去です。自分が今どんな気分か? 何に意識を向けているか? これが今と未来を創っていきます。望む未来を想像しましょう。

バランスのとれたニュートラルな状態を引き出すグリーンは、自分の気持ちに素直になります。

蠍座(10月23日~11月21日生まれ)

ラッキーカラー:今の状況に変化をもたらしたい時のサポートカラーとなるカーキ

満たされる時。自分の本音を見つけて望みを満たしましょう。心からの満足感や、自分の中にある本音や真実に豊かさを感じ、自分が現実を創っているという力強さに自信を見出せます。

今の状況に変化をもたらしたい時のサポートカラーとなるカーキは、本音を選択する勇気をもたらします。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

ラッキーカラー:原点に還り、自信を引き出すブラウン

周りに目を向ける時。すでに今あるものに目を向けると、素晴らしいものに囲まれていることに気づきます。自分が感じている満足感や喜びがさらなる豊かさを創り出します。

ブラウンは、原点に還り、すでに得ているものの価値に豊かさを感じ自信を引き出すカラー。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

ラッキーカラー:自分の持つ価値を高めるゴールド

自分を満たす時。自分の意識が現実を創っています。本当にやりたいことは何? 好きなことは何? それらの思いや望みを満たす時、自分が主役の人生はどんどん創られていきます。

自分の持つ価値を高めるゴールドは自信をもたらし、望みを満たすために自分を高めてくれるカラー。

▶︎▶︎ 1月〜6月生まれの方はこちら

Profile

占い師 mai

星の動きと独自の視点で感じたムードを言語化しながら、星座のストーリーを発信! 絶妙なバランスで語られるメッセージは幅広い世代から支持を得ている。

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました