×

スペインを代表する極上リゾート“パーティーアイランド”イビサ島満喫旅

美しい海と空に囲まれて

翌日は市街の散策へ。コンシェルジュの方に聞いたイビサのラグジュアリーブランド「Charo Ruiz(チャロ・ルイス)」で、ワンピースを2着購入。“イビサ島のブランド”というところに惹かれました。

その後、旅が大好きな友人にすすめられたレストランへ。このお店には船で向かいます。

船に乗ってレストランへ
今日のディナーは「Calma Restaurant」のこの席で
空の色がどんどん変わっていくのを眺めているだけで感動します

ここからの景色は本当に素晴らしくて、忘れられない思い出となりました。今後、イビサ島へ行かれる方には、強くオススメします。

5日間のStayでしたが、街に出かけたのは1日だけ。あとはほとんどホテルの中でのんびり過ごしました。やはりヨーロッパでの最高の旅とは、何もしないぜいたくを楽しむこと、と思わされました。

何もしないというぜいたくを味わったイビサの旅

text&photo: Tomoko Nishimura 

【関連記事】ペネロぺ・クルスが30年間、女優として輝き続ける理由とは?
【関連記事】香りで浄化!? 感度の高い人たちの間で流行中。聖なる木「パロサント」の魅力に迫る!

Profile

西村 僚子

にしむらともこ  兵庫県神戸市出身。大学卒業後、株式会社ジェーシービーに入社。その後、マナーセミナー講師などを経て、株式会社MOMO Style を立ち上げる。現在は、女性の起業コンサルティング・副業支援や起業プロデューサーとして活動する。9年前より夫の仕事の関係で、ドイツ・デュッセルドルフ在住。日本人の駐在者向けにワインセミナーや試飲イベントを開催しながら、ヨーロッパのワインやオリーブオイルなどを紹介、販売している。日本ソムリエ協会ワインエキスパート、一般社団法人マナー&プロトコル・日本伝統文化普及協会副代表https://www.instagram.com/princesslife_momo/

リンクを
コピーしました