Loading...
×

Lifestyle

星野リゾート

【星野リゾート今だけバナシ】動物たちと楽しむフォトジェニックなハロウィンパーティー

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたい選りすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

ヤギ、馬、羊、牛などの動物たちと過ごすハロウィン

家族や気の合う仲間たちと一緒にワイワイ楽しみたい、秋のイベント「ハロウィン」。今年は動物たちと一緒に仮装して盛り上がりませんか?

17:00から開催される「ファームハロウィン」

星野リゾート リゾナーレトマムはヤギ、馬、羊、牛などの動物がのびのびと暮らす約100ヘクタールの広大な「ファームエリア」で「ファームハロウィン」を開催。ファームエリアで過ごすヤギがおばけに仮装し、自分たちも動物になった気分で仮装を楽しめます。

会場となる「ハロウィン牧場ラウンジ」はジャックオーランタンが描かれた牧草ロールのイルミネーションなど、ハロウィン仕様に装飾。辺りが暗くなった頃、焚火やイルミネーションの明かりがともります。ここでは星野リゾート リゾナーレトマム内で放牧している牛から搾乳した「トマム牛乳」をホットミルクで味わうこともできます。

ヤギを見つけたら「トリックオアトリート!」

おばけに仮装したヤギはハロウィン牧場ラウンジや周辺に隠れており、見つけたら「トリックオアトリート!」の合言葉をお忘れなく。動物が描かれたかわいいクッキーをもらうことができますよ。

マント貸出料金:無料、16:45〜18:30(返却は19:00まで)

仮装アイテムはヤギや羊の角が付いたマントをGAO アウトドアセンターにてお貸し出し。おばけに仮装したヤギと一緒に写真を撮るのもおすすめです!


星野リゾート リゾナーレトマム「ファームハロウィン」
期間:2022年10月1日~31日
料金:参加無料
時間:17:00~18:30、花火打ち上げ時間 18:25~
場所:ファームエリア
対象:宿泊、日帰り客共に利用可
備考:天候や動物の体調により中止になる場合があります。クッキーとホットミルクの数には限りがあります。


関連情報

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました