Loading...
×

【星野リゾート今だけバナシ】奥入瀬渓流の絶景を独り占め!貸切露天風呂で紅葉を愛でる贅沢

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたい選りすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

温泉も紅葉もたっぷり堪能

今年も青森県・十和田八幡平国立公園を流れる奥入瀬渓流に、輝くような紅葉の季節がやってきます。ブナやカツラをはじめとする100種類以上の樹木が黄色く染まり、一度は見たいと言われる世界屈指の紅葉名所です。

清流と紅葉を満喫できる奥入瀬渓流の秋

紅葉の時期に訪れる観光客は約55万人。宿泊施設も行楽地も大変賑わいますが、混雑を気にせずに紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルが実施する「秋の贅沢紅葉露天」は、貸し切り温泉で紅葉を独占するという、夢のような時間が過ごせます。

星野リゾート 目の前に紅葉と滝を望む天然温泉を独占。
目の前に紅葉と滝を望む天然温泉を独占

貸し切りでお楽しみいただくのは露天風呂「八重九重の湯」。赤や朱色に色づく紅葉に囲まれるように温泉に入ることができ、色とりどりの葉が織りなす錦繍の景色は絶景そのものです。利用時間は8:00〜10:00。朝日に透けて輝く紅葉の美しい景色、目の前を流れる九重の滝に癒されながら、風流な時間をお過ごしください。

源泉は猿倉温泉混合泉、泉質は単純泉(低張性中性高温泉)。筋肉や関節の慢性的な痛み、胃腸機能の低下、冷え性、疲労回復、うつ状態などが適応症です。

【関連記事】【星野リゾート今だけバナシ】星野リゾートトマムの牧場がつくる、食べるバター。ワインと一緒にいかが?

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル「秋の贅沢紅葉露天」
期間:2022年10月25日~11月8日
場所:八重九重の湯
時間:8:00~10:00
料金:1組¥33,000
含まれるもの:八重九重の湯までの送迎、八重九重の湯の貸し切り入浴、バスタオル・湯浴み着の貸し出し、紅葉湯上がり処の貸し切り、湯上がりドリンク
定員:1日1組限定(4名まで) 
予約:公式サイト(https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/)にて1週間前まで受付
対象:宿泊者
備考:荒天時は提供内容が中止になる場合があります。

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました