Loading...
×

【星野リゾート今だけバナシ】ミモザに包まれたハッピーステイ!ベブファイブ軽井沢のキュートな春限定ルーム

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたい選りすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

【関連情報】【星野リゾート今だけバナシ】愛犬と「温泉」×「いちご」三昧!
【星野リゾート今だけバナシ】トマムで夜のゲレンデへ!シャンパン&雪上クルージングの極上体験

1室限定!まるごとミモザステイ


もうすぐ3月を迎え、春の訪れを感じる季節ですね。星野リゾートの宿泊施設が3つある長野県・軽井沢でも、東京よりはまだ肌寒いですが野山には黄色い花が咲き始め、少しずつ春に向かっていく時期です。

ミモザで埋め尽くされた「まるごとミモザルーム」

みなさまにウキウキするような「春」を体験していただくべく、「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」がお届けする魅力が「まるごとミモザステイ」。お部屋を黄色いお花「ミモザ」で埋め尽くしてお花見を楽しみ、ミモザをテーマにしたドリンクやフードを仲間と一緒に満喫できる春爛漫な宿泊プランです。

黄色いお花「ミモザ」に包まれて
客室はこの宿泊プラン限定のフォトジェニックな「まるごとミモザルーム」!部屋をまるごとミモザで飾りつけるので、ミモザに包まれるような滞在が叶います。ちなみにミモザとは、春の訪れを告げるといわれている鮮やかな黄色のお花です。花言葉の一つが「友情」。仲の良い友人と一緒に泊まってたくさん写真を撮り、思い出を作るのもおすすめですよ。

かわいいミモザグルメ

食でもミモザを楽しめるのが「まるごとミモザステイ」。オレンジジュース&ノンアルコール・スパークリングワインを割って作るミモザカラーの「カクテル」、ジャムを黄色いマカロンに挟み自分たちでフラワーアレンジメント風に盛りつける「デザート」、細かく刻んでミモザに見立てたゆで卵をトッピングした「サラダ」の3種類を味わえます。

カトラリーもミモザカラー

BEB5軽井沢は食べ物や飲み物の持ち込みOK!ミモザカラーのカトラリーもお貸出しするので、好きなグルメをかわいく盛りつけられます。

仲間と一緒にミモザのアクセサリー作り

お部屋にはミモザをモチーフにしたオリジナルアクセサリーが作れるキットをご用意。リボンや造花を使い、ブローチを作って胸につけたり、腕に巻くリスレットを作ったり!ミモザのオリジナルアクセサリーを身に纏えば、春らしいミモザコーデの完成です。

BEB5軽井沢の「ヤグラルーム」

「BEB5軽井沢」のコンセプトは「居酒屋以上 旅未満 みんなでルーズに過ごすホテル」。2階がベッド、1階がソファになっている客室「ヤグラルーム」で、周りを気にせずにワイワイ楽しめるのも特徴です。今回の宿泊プランでは、この「ヤグラルーム」がミモザ尽くしになっているのでお楽しみに!

「BEB5軽井沢」が贈る「まるごとミモザステイ」は2022年3月1日(火)~4月28日(木)の期間限定。かわいい「まるごとミモザルーム」で、友情を深めながら春を満喫してくださいね。

星野リゾート BEB5軽井沢「まるごとミモザステイ」
住所:長野県軽井沢町星野
tel:0570-073-022(星野リゾート予約センター)
期間:2022年3月1日~4月28日
予約:BEB5軽井沢公式サイト(https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/)にて4日前まで受付
定員:1日1組※1組2~3名
料金:¥7,600~(3名1室利用時1名あたり)
含まれるもの:「まるごとミモザルーム」での宿泊、ミモザをテーマとしたドリンク・デザート・サラダ、アクセサリー作り

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました