×

【行く前に読みたい】銀座で人気のナイトクラブ「RAISE」はゴージャス三昧+銀座クラブ5選

VIPラウンジはどんな年齢層も歓迎

奥にある会員制エリアのVIPラウンジ「BLACK BAR」は、いっそうラグジュアリーな空間。
銀座という場所からして、RAISEはビジネスセレブや外国人が多くなるのかもしれません。こんなところで、イイ男と目があってしまったら、意気投合するまでの時間はかかりません。

小腹の空いたあなたには、まばゆいフードも待ち構えています。

イベント次々。レセプションパーティーには豪華ゲスト登場

RAISEの門出にふさわしく、レセプションパーティーにはモデル・俳優の大平修造やモデルの小山ティナら豪華なゲストが続々とお祝いに訪れました。
何度も通っていれば、いろんなVIPやセレブに遭遇するチャンスも高まりそうです。

これから始まるRAISEの歴史。このゴージャスなナイトクラブでは、どういう客層が中心になっていくのか、そして、「ナンパ箱」になるのか、「音楽箱」になるのか、見通せません。ロケーションからして一見さんも多くなる気もしますので、ナイトクラブ初心者の方も入りやすそうです。

いずれにせよ、銀座では有数の人気店になるのは間違いありません。定点チェックを欠かさない手はないでしょう。

Profile

戸塚 光彦

港区男子を目指すお気軽ライター。EDM系のクラブミュージックならなんでも歓迎。

リンクを
コピーしました