×
''

Lifestyle

東京2020大会選手村の眠りを支えた「エアウィーヴ」のマットレス、パリでお披露目

眠りの質にこだわり続ける総合寝具メーカーのエアウィーヴ。東京2020オリンピンック・パラリンピック競技大会の選手村で実際に使用されたベッドマットレスがパリのインテリア見本市”メゾン・エ・オブジェ”で展示され話題に。

眠りの質にこだわった寝具メーカー・エアウィーヴのベッドマットレス。東京2020オリンピック・パラリンピック競技会の選手村全室に供給され、世界中のアスリートたちの眠りを支えた事実は記憶に新しい。今月開催された世界的に有名なパリのインテリア見本市”メゾン・エ・オブジェ”では、選手村で実際に愛用されたベッドマットレスを展示。2024パリ大会へ想いを繋げた。

話題のベッドマットレスは、中材が肩、腰、脚の3つに分割され、それぞれ裏表で硬さが異なるという革新的な構造に。各パーツの位置を入れ替え、裏表ひっくり返すことで、自分仕様にカスタマイズすることができる。理想的な寝姿勢を追求した寝具は、水洗いできるうえ、90%以上が空気でできているため、通気性も抜群。さらに、中材となるエアファイバー®は再利用可能なので、環境への配慮も。

世界中のアスリートたちのパフォーマンスをサポートした3分割マットレスは、仕様を変えて一般向けにも販売している。

コロナ禍が続く中、睡眠の不調に悩む人は少なくない。眠りの質を見直したいと思っている人は、ぜひ一度チェックしてみては。

お問い合わせ先

エアウィーヴ/0120-824-811

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました