×
''

Lifestyle

【ホロスコープ】2021年9月30日~2021年10月27日

【9月30日 marie claire】2021年9月30日~2021年10月27日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

牡羊座(3月21日~4月19日)
今の気分に意識を向ける時。今この瞬間はどんな気分? 自分がどう感じているかに意識を向けて現在の自分に気づく習慣は、現実を自分の思う通りに創る秘訣でもあります。

牡牛座(4月20日~5月20日)
リラックスムードで過ごす時。こうだったらいいなと思う時、なぜそれを望むのかを深掘りすると、ホッとしたい、気分よくなりたい、という心に行き着き、幸せレベルが高まります。

双子座(5月21日~6月21日)
今ある幸せに気づく時。幸せはますます加速していきます。流れにのると気分よく豊かな自分で過ごせるので、現実の豊かさとして自分にかえってくるでしょう。

蟹座(6月22日~7月22日)
愛する自分を楽しむ時。仕事を楽しみ、家庭に身を預ける癒やしの感覚。これらは愛することをしている自分に心地よさを感じている証拠。これをベースに豊かさは拡大していきます。

獅子座(7月23日~8月22日)
自分であることに喜びを感じる時。他人との比較を手放せば、自分が唯一の存在であることに気づいて胸を打たれるはず。エネルギーに満ち溢れています。そのままの自分で大丈夫。

乙女座(8月23日~9月22日)
本心と調和する時。将来について考える時は、望むことは何? と、自分に質問してみましょう。安心感や心地よさは本心と調和している証し。すべてはうまくいっているのです。

天秤座(9月23日~10月22日)
バランスが整う時。こうなったら楽しいな! という望みに意識を向けます。すると前向きな感情になり、それは望みが叶った現実への第一歩に。そのまま一歩ずつ進みましょう。

蠍座(10月23日~11月21日)
成長を感じる時。自分の人生をもっと意図的に創りたい、そんな思いに溢れます。自分が喜ぶことを探し、本来の望みと同調することで、心地よさが増し、自信を得られます。

射手座(11月22日~12月21日)
望みに意識を向ける時。自分の望みや感覚に意識を向け、自分軸で生きている時に心地よさはやってきます。幸せの循環はいつも自分から。幸せエネルギーに溢れています。

山羊座(12月22日~1月19日)
心の制限を外してみる時。制限がなかったら何をしたいか? 幸せを先取りして妄想を楽しみましょう。目の前の小さな幸せにも敏感になり、幸せな現実創造の達人になれます。

水瓶座(1月20日~2月18日)
素直に願う時。遠慮はいりません。安心や幸せな気分をベースに、解放感の中で願います。願いをノートに書くのもよし。願いが叶った未来の自分に合わせていきましょう。

魚座(2月19日~3月20日)
本音は叶うことを知る時。頭の中の考えと現実は常に一致しています。考えていて気分がよくなること、安心感を得られることを選択して。自分が望むことで心をいっぱいにしましょう。

Profile

12星座占い師 mai

星の動きと独自の視点で感じたムードを言語化しながら、星座のストーリーを発信! 絶妙なバランスで語られるメッセージは幅広い世代から支持を得ている。

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました