×
'ミシュランの星に輝くシェフ、ギヨーム・ブラカヴァルが日本の繊細なエレメントを取り入れたコンテンポラリーフレンチを提供する「est(エスト)」。エレガントな空間の中で、美しい眺望を楽しみながら心に残るダイニング体験を。'

Lifestyle

ミシュランの星に輝くシェフ、ギヨーム・ブラカヴァルが日本の繊細なエレメントを取り入れたコンテンポラリーフレンチを提供する「est(エスト)」。エレガントな空間の中で、美しい眺望を楽しみながら心に残るダイニング体験を。

フォーシーズンズホテル東京大手町【東京ダイニングアウト】

昨年オープンした、「フォーシーズンズホテル東京大手町」は、ヨーロッパの最新高級ホテルに訪れたような気分になる。

コンテンポラリーフレンチ「エスト」の個室。家族や大切な人とゆっくりと過ごしたい。

シグネチャーダイニングの「est(エスト)」では、ミシュランスターを掲げるスターシェフによる、クリエイティビティ溢れる一皿一皿に感激しながら至福の時間を満喫。フォーシーズンズホテル東京大手町は、東京の景色を眺めながらテラス席で朝食なんてこともできる。ヨーロピアンモダンテイストとジャパニーズテイストが融合した内装は、ホテル内を散策しているだけでも非日常の旅行気分。思いっきりオシャレしてまた来たくなる、そんなホテル。

シグネチャーダイニングの「エスト」

ペストリーシェフ、ミケーレ・アッバテマルコによる、デザート

運ばれた瞬間から思わず目を奪われるような芸術的なデザート。夏の果物として代表的なマンゴーやレモンによって彩られる鮮やかな「カモミール」には、ソバクリームや日本素材も取り入れ、華やかな見た目の中にどこか懐かしい香ばしさが広がる。ミケーレのこだわりが詰まった一品。

フォーシーズンズ スイート

緑豊かな皇居の杜や高層ビル群を見渡す贅沢なフォーシーズンズスイート。窓の外に広がる皇居御苑の美しい景色。心地よいベッドに寝そべり、いつもよりのんびりと過ごす朝のひととき。オープンコンセプトでありながら落ち着きのある空間で、大切な方と朝食を楽しんだり、ドリンクを片手に夜景を眺めたり、思い思いの時間を過ごすことができる。

今年は、東京のホテルに篭って、グルメやスパを堪能し、お部屋から東京の夜景を楽しむ、そんな過ごし方も今しか出来ない楽しみ方かもしれない。きっと思い出に残る素敵なホテル滞在になると思う。両親も誘って早く計画しなくちゃ。

・フォーシーズンズホテル東京大手町
住所:東京都千代田区大手町一丁目2番-1
https://www.fourseasons.com/jp/

Profile

杉山絵美

外資系ラグジュアリーブランドの広報として活躍。世界中を食べ歩いて研究したレシピをもとに友人達に料理教室を開催。短時間で簡単にできるおもてなし料理を得意とする。 Instagram:@emisugiyama530

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました