Loading...
×

Lifestyle

©︎marie claire

【ホロスコープ】2021年8月26日~2021年9月29日

【8月26日 marie claire】2021年8月26日~2021年9月29日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

牡羊座(3月21日~4月19日)
絶対に大丈夫な時。どんな選択をして、なにを思うかは自由です。思考の選択権は自分にあることを忘れてはいけません。自分の人生、どんな道も自由に選べます。

牡牛座(4月20日~5月20日)
素直に望む時。「こうだったら楽しいな」そんな幸せや安心を前提とした望みを素直に放ちましょう。結果は関係なく、今、幸せだからという思いが強まり、望みは叶っていきます。

双子座(5月21日~6月21日)
自分の人生を歩む時。自分自身でいられる時、望みを叶えながら生きている時、自分だけの人生を歩んでいる時、本当の自分と繫がり幸せいっぱいになれるのです。

蟹座(6月22日~7月22日)
望みが叶っている時。自分の本心を探ると、現実は常に本音とセットであることに気づきます。自分の思う通りに現実を創り続けているのです。遠慮なく望んでいきましょう。

獅子座(7月23日~8月22日)
本当の望みを知る時。本音はいつも現実化しています。自分の望みはなにか? なぜそれを望むのか? と向き合ってみましょう。ますます毎日が輝いて幸せに満ち溢れてきます。

乙女座(8月23日~9月22日)
自分の興味に従う時。自分の小さな思いや望みにも忠実に従ってみましょう。望む現実を創る源泉は自分。興味のあること、やりたいことをやると、本当の自分が創造されます。

天秤座(9月23日~10月22日)
自分に共感し肯定する時。わかってほしい思いは自分が共感、肯定し、自分の一番の味方になりましょう。自分の喜びに集中して。自分は唯一の価値ある存在なのです。

蠍座(10月23日~11月21日)
豊かな気分が現実に反映される時。豊かな気分が現実を豊かにします。今日食べたものや身につけた衣類など、多くの人が関わって、自分に渡ってきました。気づきは豊かさに繫がります。

射手座(11月22日~12月21日)
自分の望みを追求する時。自分の思いや望みを大切にすると、共感してくれる人や、協力者が現れます。本当の自分と繫がることで、望む人生が創られていきます。

山羊座(12月22日~1月19日)
すべては繫がっている時。好奇心の赴くまま、やりたいことや興味のあることを追求しましょう。意味があるのかわからなくても大丈夫。これでよかったと思う時がきます。

水瓶座(1月20日~2月18日)
自分に正直になる時。物ごとは表裏一体、善悪両面です。無理やり善人になる必要はなく、自分の心に嘘をつく必要もありません。気分よくいられる見方や思考を手にしましょう。

魚座(2月19日~3月20日)
目的を確認する時。どんな望みでも最終目的はハッピーになること。最速で望みを叶えるためには、「今ある幸せを見る」ことです。今幸せを感じられたら、すでに願いは叶っている証拠。

Profile

12星座占い師 mai

星の動きと独自の視点で感じたムードを言語化しながら、星座のストーリーを発信! 絶妙なバランスで語られるメッセージは幅広い世代から支持を得ている。

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました