×

銀世界を独り占め。「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」の貸し切りの極上サウナでととのう

星野リゾートの各施設が多彩な季節の魅力を提案。今しかできない体験は、今だからできる体験。選りすぐりの情報をスタッフがご紹介!

1日1組。奥入瀬の雪見サウナ

冬になると純白の雪に森が覆われ、一面の銀世界が広がる「奥入瀬渓流」。しんしんと雪が降りしきる美しい景色を眺めながら、貸し切りサウナでととのう体験をしてみませんか。

冬の渓流サウナ(1組 ¥55,000)※1日1組2名まで

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」に今季初めて登場した「冬の渓流サウナ」は国立公園の大自然に抱かれながらサウナを満喫する、1日1組限定のぜいたくな空間。扉を開けると雪化粧した木々やしぶきを上げる川の流れなど、冬ならではの美しく幻想的な景色が広がります。セルフロウリュで自分好みに合わせて温度と湿度を調整できるのもポイントです。

銀世界を見ながら楽しむ、至福の外気浴

体を十分に温めた後は、高さ約2mの渓流を見下ろす特等席で「外気浴」。しんと静まり返った森の中、感じるのは自然の音だけ——誰もいないプライベートな空間で火照った体を冷まし、心身をリフレッシュできます。

国立公園の大自然を全身で感じる「水風呂」

外気浴だけではなく「水風呂」をご用意しているので、サウナ→水風呂→外気浴のルーティーンも思いのままに。奥入瀬渓流沿いにご用意した水風呂は、目の前に水しぶきを上げて渓流が流れる様子が見える特等席です。

体に染みわたる特別なサウナ飯

サウナで大量の汗をかいたら、とっておきのサウナ飯に舌鼓。

「冬の渓流サウナ」で用意される、サウナ飯「ブフ・ブルギニョン」

当ホテルのソムリエ厳選の赤ワインを使用した、フランスの煮込み料理「ブフ・ブルギニョン」をご用意します。濃厚な赤ワインと野菜の味わいをお楽しみください。

雪景色を背景にした、岡本太郎作の巨大暖炉が印象的なホテルのロビー

奥入瀬渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」が贈る「冬の渓流サウナ」は2024年1月7日(日)〜3月23日(土)の期間限定。

自然公園法により国立公園の特別保護地区で火を用いたサウナを実施できる場所は限られており、ほかにはなかなかないロケーションです。国立公園の大自然に包まれながら、極上のサウナでととのう時間をお楽しみください。

山口県最古の温泉地にたたずむ「界 長門」。自由気ままな温泉旅が楽しめる冬限定「はじめての温泉ひとり旅」プランも
相模湾を一望できる絶景のリゾートホテル「リゾナーレ熱海」。樹上アスレチックやツリーハウスでの“森の空中散歩”も

関連情報
  • 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル「冬の渓流サウナ」
    期間:2024年1月7日(日)~3月23日(土)
    含まれるもの:渓流サウナ、サウナ飯、ミネラルウォーター
    最少催行人数:2名
    予約:公式サイト(https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/)にて7日前まで受付
    備考:悪天候の場合は中止になることがあります。

リンクを
コピーしました