×

好きなお酒を片手に。「星のや沖縄」のインフィニティプールから夕陽を眺める

星野リゾートの各施設が多彩な季節の魅力を提案。今しかできない体験は、今だからできる体験。選りすぐりの情報をスタッフがご紹介!

冬の沖縄で至福のひとときを

冬でも15度を下回ることが少なく、暖かな気候で快適に過ごせる沖縄。「星のや沖縄」では、加温式インフィニティプールで水平線に沈む美しい夕陽を眺めながらシャンパーニュを楽しむ「夕映えホットプールアペロ」を開催します。

冬でも温かいインフィニティプール

会場となるのは、「星のや沖縄」のインフィニティプール。「Travel and Leisure ラグジュアリーアワード アジアパシフィック2023 Japan Hotel Pools NO.1」を受賞した、日本一のプールです。⻄海岸に面しており、水中に腰掛けながらサンセットを楽しむ時間は格別。夕陽に照らされ輝く海を眺めつつ、刻一刻と移り変わる空と海の美しいハーモニーをお楽しみください。

無料のシャンパーニュや沖縄らしいピンチョス

美しい夕陽は、美味しいドリンクとともに。開放的なインフィニティプールの一角にバースペースを設え、無料でシャンパーニュや沖縄ならではのカクテルをご堪能いただけます。

2年目を迎える今年は沖縄の泡盛酒造所が手掛けたスピリッツで作るカクテルも提供。「ピパーチ香る島豆腐のグリッシーニ」や「アオサとハーブのゼッポリーニ」など、各ドリンクに合う沖縄らしいピンチョスとともに味わうのがおすすめです。

日本一のプールを有する沖縄ラグジュアリーの最高峰「星のや沖縄」が贈る「夕映えホットプールアペロ」は、2024年2月29日(木)までの期間限定。温かいプールに入りながら夕景に感動し、沖縄ならではのカクテルを味わう贅沢をご体験ください。

地域文化とつながる温泉旅館で、日本の魅力を発見する旅。新たな感性が輝かせる伝統と出会う「界 加賀」
山口県最古の温泉地にたたずむ「界 長門」。自由気ままな温泉旅が楽しめる冬限定「はじめての温泉ひとり旅」プランも

関連情報
  • 星のや沖縄「夕映えホットプールアペロ」
    期間:2024年2月29日まで
    時間:17:00~19:00
    料金:無料
    含まれるもの:シャンパーニュ、カクテル、ピンチョス
    予約:不要
    対象:宿泊者
    備考:天候により実施内容が変更になる可能性があります。
    仕入れ状況により食材、メニューが変更になる場合があります。

リンクを
コピーしました