心も華やぐバレンタインシーズンはすぐそこ。宝石のような一粒からビターな甘さが詰まったパフェやパンなど、チョコレートの多彩な魅力を味わえるのもこの時期だけのお楽しみ。
自由な外出も叶うようになって、2024年のバレンタインシーズンは、新たなフェーズに。チョコレートで大切な人の笑顔をもっと輝かせ、自分自身にもとびきりのご褒美を。そんな心温まるシーンが戻ってきました。パリで話題のラグジュアリーな新作、赤やゴールド、花やハートモチーフをあしらった限定品も。あなたを彩る特別なチョコレートで、バレンタインを楽しみましょう。
パリのショコラ界のパイオニアによる新作は、ピンクのチューリップをモチーフにしたハート型のチョコレート。フランスのアトリエで、丁寧に手作りされたもの。サクッと香ばしいプラリネには、静岡の玄米を使用。シェフの日本への想いが込められている。

南イタリアをイメージした新作5 粒〈左から〉「オリーブオイル&バジル」「アーモンド&ローズマリー」「ピスタチオ&フェンネル」「オレンジ&シナモン」「ベルガモット&ケッパー」をセット。厳選素材による「ブルガリ」らしい新表現にも注目を。

金箔が美しいケーキ。直径10cmのホールケーキなので、2人でシェアするのにぴったり。ふわふわのスフレベースのチョコレートケーキにコアントロー酒を含んだチョコレートクリームを重ねて。驚くほど贅沢に、金箔をトッピング。

帝国ホテル 東京「ガルガンチュワ」のバレンタインシーズン限定パネトーネは、フランス産のチョコレートとイタリア産チェリーをミックスした味わいに。日持ちがするうえに、ボリュームがあるので、手土産やギフトにしても喜ばれるはず。

Tags: