Loading...
×

Lifestyle

大人が集うのに相応しいラウンジ「ザ ベルコモ」

【東京ダイニングアウト】ホテルで感じる世界旅行!「青山グランドホテル」

東京オリンピックが開催される予定であった昨年から今年にかけては、ホテルのオー プンラッシュで、外苑前の交差点の一頭地に位置する「青山グランドホテル」は、ミッドセンチュリーをコンセプトとした、ちょっとレトロな雰囲気。

ブレックファーストミーティングの時は、オールデイダイニグ「BELCOMO」のアボガドトーストとパンケーキが食べたくて、いつもここを選ぶ。打ち合わせが終わってもお昼すぎまでそのままテレワーク。テラスでお腹が空いたら、フレッシュジュースやサラダを食べながら仕事できるなんて、なんて快適で贅沢なんだろう!

パンケーキ ¥1,500/メレンゲとリコッタチーズを使ってふわふわに焼き上げたパンケーキに、とろけるホイップバターとシロップをかけて。(提供時間は7:30-11:00)

その後、一度帰宅して、夕方にまた同じ場所へ。今度はレストランのカウンターバーで打ち合わせを兼ねて、軽くお茶をして、その後は、女友だちとホテル内のイタリアン「TRATTORIA ANDREAROSSI」でちょっと早いディナー。ディナーのあとは、ルーフトップバーでおしゃべりしてると、気がつくと隣にいるのは友達!そして、角の席に座っているのも友達!自然とみんなが集まり、東京の空の下で大人の時間を楽しむそんな場所。

東京タワーを望む客室。

青山グランドホテルは、ニューヨークのブルックリンにある会員制のラウンジみたいな雰囲気で朝から晩までおしゃれな人が仕事やプライベートで集う。もうすぐオリンピックが開幕!スタジアムから程近いところで世界中とつながる気分になれるかも。

お問い合わせ先

・THE AOYAMA GRAND HOTEL
東京都港区北青山2-14-4


TEL: 050-1745-6733
MAIL:reception@aoyamagrand.com
https://aoyamagrand.com

Profile

杉山絵美

外資系ラグジュアリーブランドの広報として活躍。世界中を食べ歩いて研究したレシピをもとに友人達に料理教室を開催。短時間で簡単にできるおもてなし料理を得意とする。 Instagram:@emisugiyama530

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました