×

スマートウォッチ「ガーミン」アンバサダーに朝比奈 彩さんが就任

ウェルネスライフをサポートするガーミンのアンバサダーに、芸能界きってのスポーツウーマンとして知られるモデル・女優の朝比奈 彩さんが就任。早速ガーミン公式サイトでメッセージ動画が公開された。今後も女性のヘルス&ウェルネスに役立つメッセージを発信していくという。

ガーミン アンバサダーインタビュー動画

朝比奈 彩さんはモデルからキャリアをスタートさせ、2017年には俳優としてもデビュー。多忙な生活を送るかたわらランニングやロードバイク、ゴルフなど、さまざまなスポーツに親しみ、健康的な美しさを体現する存在だ。

ガーミン vívoactive 5

睡眠サポート機能を強化した最新モデル「vívoactive 5(¥39,800)」。ライフログや女性ならではの体調変化を可視化するモニタリング機能、スマート機能も充実。キャッシュレス決済や音楽機能にも対応。

そんな朝比奈さんにとって、運動・睡眠・メンタルケアまでを一括管理し、一人ひとりに最適なアドバイスを提供してくれるガーミンのウォッチは「自分だけのカラダのアドバイザーのような頼もしい相棒」だそう。

ガーミン Venu 3S

機能性とデザイン性を兼ね備えたフィットネスGPS ウォッチ「Venu 3S(¥60,800)」。女性の腕になじむ1.2 インチディスプレイを採用。

アンバサダー就任にあたり、朝比奈さんは次のようにコメント。

朝比奈彩 インタビュー動画

「『よく食べて、よく運動して、よく寝る』って、シンプルなのですが重要。30歳を迎えてみると、若いときよりも毎日キープするのが難しくなってきていると感じます。体の変化も含めて、自分と向き合うって、ひとりでは難しい。 ガーミンは、自分だけの心身のアドバイザーが近くにいるって感じで、まさに頼もしい相棒だと思います。 そんな自分がガーミンを着用したことで実感できたことを、同じような思いを持つ方に発信していけたらうれしく思います」

公開中のインタビュー動画では、朝比奈さんが健康と美しさを維持するために実践していることや、ガーミンのスマートウォッチの活用法、お気に入りの機能なども紹介しているので、ぜひチェックして。

text:Tomomi Suzuki

あなたに最適な方法は? 骨格タイプ別おすすめダイエット
老け顔STOPのデイリー習慣 骨盤矯正パーソナルトレーナーが伝授

「ガーミン」
https://www.garmin.co.jp/


 

リンクを
コピーしました