×

黄金色の紅葉とシャンパーニュを楽しむ、青森「奥入瀬渓流」の秋

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたい選りすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

木漏れ日が降り注ぐ、紅葉の下で

国の特別名勝、天然記念物、国立公園の特別保護地区に指定されている青森県十和田市の「奥入瀬渓流」。四季折々の美しい自然を堪能でき、秋はブナやカツラをはじめとする100種類以上の樹木が色付く、世界屈指の紅葉の名所として知られています。

渓流紅葉ランチ 1人 ¥15,000

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」では、黄金色に輝く森と、黄金色のシャンパーニュのマリアージュを楽しむ1日1組限定の「渓流紅葉ランチ」が新登場。紅葉をイメージしたランチとともに、木漏れ日が降り注ぐ森林の特別席で優雅なひとときを過ごせます。

彩り鮮やかな奥入瀬渓流の紅葉をイメージしたランチ

ランチのメニューは、紅、⻩、緑とさまざまな色が織りなす秋の彩り豊かな景色を表現した「オープンサンド」と「ミネストローネスープ」。オープンサンドは、色鮮やかな野菜や秋の味覚のきのこをたっぷりあしらい、盛りだくさんの具材でご用意します。

黄金色のシャンパーニュで乾杯

特別な時間を黄金色に彩るのは、秋の奥入瀬渓流でキャラメルのような甘い香りを放つ「カツラ」の木に合わせてソムリエがセレクトした「シャンパーニュ」。

光に照らされた奥入瀬渓流の紅葉を彷彿させる、熟成された黄金色

ハチミツのような凝縮した香りと芳醇な味わいを楽しめる「ドゥ・ヴィノージュ ミレジメ」をご用意します。秋の奥入瀬渓流で、このシャンパーニュを味わう贅沢をお楽しみください。

散策も楽しい、秋の奥入瀬渓流

奥入瀬渓流沿いに立つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」が贈る「渓流紅葉ランチ」は2023年10月16日(月)〜11月7日(火)の平日限定。

⻩金色に輝くブナ、柔らかい橙色のハウチワカエデ、鮮やかな赤色に染まるヤマモミジに囲まれて、大切な人と一緒にシャンパーニュを味わう極上の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

沖縄のとっておきのごちそう。「紅イモ」を楽しむ食欲の秋

関連情報
  • 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル「渓流紅葉ランチ」
    期間:2023年10月16日(月)~11月7日(火)の平日限定
    時間:13:00~15:00
    場所:奥入瀬渓流周辺
    料金:1人 ¥15,000
    含まれるもの:往復送迎、渓流紅葉ランチ、ソムリエのセレクトシャンパーニュ
    定員:1日1組(2人まで)
    予約:公式サイト(https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/)にて1週間前まで受け付け
    対象:宿泊者https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/
    備考:仕入れ状況により料理内容や食材の産地が一部変更になる場合があります。荒天時、中止になる場合があります。奥入瀬渓流の混雑状況により実施場所と提供方法が変更になる場合があります。

リンクを
コピーしました