×

ラストチャンス!1日1組だけを特等席へご案内。新緑と渓流を楽しむランチ

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたい選りすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

雪解け水で冷やしたシードルも

渓流沿いの木々が徐々に芽吹きはじめる、5月の奥入瀬渓流。赤みを帯びたカツラや、萌黄色に輝くブナなど、100種類以上の樹木の色が入り混じった新緑のグラデーションを楽しめます。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
渓流沿いの新緑を眺められる、特等席

新緑が美しいこの時期に最もきれいな場所に出かけ、絶景の中でシードルや彩り鮮やかなランチを味わえるのが星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの「渓流新緑ランチ」。目の前に穏やかに流れる渓流とその周りを包み込むような新緑の絶景を眺めながら、特等席で食事ができます。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
弘前シードル工房kimori「kimori シードル ドライ」など青森県産の厳選した3種のシードル

絶景にふさわしい贅沢な時間をお過ごしいただくために、フレッシュで甘酸っぱい新緑色の青リンゴを使用した3種のシードルをご用意。春は秋から冬に収穫されたりんごを使って仕込んだシードルが出荷されるため、1年で最もシードルの味わいがフレッシュになり、シードルの旬と言われています。さらに雪解け水が流れ込む春の奥入瀬渓流の水温は、シードルが美味しく飲める理想的な6度前後。雪解け水で冷やした、清涼感と心地よい酸味が特徴のシードルをご堪能ください。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル「渓流新緑ランチ」
期間:2023年5月8日~31日までの月、火曜日限定
時間:13:00~15:00
場所:奥入瀬渓流周辺
料金:1名¥8,800
含まれるもの:往復送迎、ランチ、ソムリエのセレクトワイン、シードル
定員:1日1組(2名まで)
予約:公式サイト(https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/)にて1週間前まで受付
対象:宿泊者
備考:仕入れ状況により料理内容や食材の産地が一部変更になる場合があります。荒天時、中止になる場合があります。混雑状況により実施場所と提供方法が変更になる場合があります。

リンクを
コピーしました