×

田んぼ×虹色チェアが可愛い!那須高原でピクニック

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたい選りすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

虹色チェアに座ってリラックス

雨上がりの青空に現れる、幻想的な虹の橋。星野リゾート リゾナーレ那須が位置する自然豊かな那須高原は天候が変わりやすい地形にあるため、周辺でよく虹を見かけます。青空にかかる虹と水田に反射した緑の山々が織りなす景色は、何度見ても息を呑む光景です!

星野リゾート リゾナーレ那須
田んぼの畔に佇む「虹色チェア」

そんな美しい那須高原の景色を感じていただきたく、リゾナーレ那須では「虹色田んぼピクニック」を開催します。虹をイメージした7色の虹色チェアに座り、ゆっくりと景色を楽しむイベントです。虹色チェアは田植えが終わったばかりの、田んぼの畔に設置。水面に映り込む青空や周囲の緑がとても美しく、ただ座るだけで心が解きほぐされていきます。

星野リゾート リゾナーレ那須
カラフルなピクニックグッズもお貸し出し

7色の虹色チェアはとてもフォトジェニックなので、写真撮影にぴったり! さらにピクニックシート、クッション、連射式のシャボン玉といった虹をイメージしたカラフルなピクニックグッズの貸し出しも行います。那須高原の青空と緑とともに、写真を撮ってみてくださいね。

星野リゾート リゾナーレ那須「虹色田んぼピクニック」
開催日:2023年5月8日~6月7日
時間:10:00~17:00
場所:POKO POKO、田んぼの畔
対象:宿泊者

リンクを
コピーしました