×

ハイビスカスにプルメリア。小浜島に咲く花々をビーチで愛でる

今しかできない体験は、今だからできる体験。星野リゾートの各施設で提案している多彩な季節の魅力から、今届けたいよりすぐりの情報をスタッフがご紹介します!

ビーチで南国ならではのお花見を

太陽の恵みをたくさん受けた、色とりどりの花々が咲き誇る沖縄の「小浜島」。4月の最高気温は東京に比べ約10度も高く、暖かな気候の中で南の島らしい花を見ることができます。

ビーチを彩る、南国に咲く花々のパラソルとアート

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、ハイビスカスやプルメリアなど南国に咲く花々をプライベート感のあるビーチで楽しめる「ビーチの花咲くリゾナーレ」を開催。白砂のビーチエリアにお花のパラソルやアートが登場し、南国ならではのお花見を満喫できる空間となっています。自分の好きなお花のパラソルの下に座り、海とアートを眺めながらごゆっくりお過ごしください。

初登場の「フラワーフットアイスバス」(定員は先着10名)

ビーチの花咲くリゾナーレは今回で3回目の開催を迎えるイベントですが、「フラワーフットアイスバス」が初登場。色鮮やかな花々が浮かべられたフットバスに足を入れると、まるで目の前にお花畑が広がっているような光景を楽しめます。

カラフルなドリンクを片手に

ビーチに隣接する「BOOKS&CAFE」では、色とりどりの「フレーバードリンク」をご用意。

見た目も味も春らしい「フレーバードリンク」

甘みのあるドリンクやさっぱりとしたドリンクで、南国の日差しを浴びて乾いた喉を潤すことができます。好みのドリンク片手に座るだけで、お花見気分が盛り上がりますよ。

エメラルドグリーンの海も美しいビーチ。

日本最南端の八重山諸島に位置する離島のビーチリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」が贈る「ビーチの花咲くリゾナーレ」は、2023年4月1日(土)〜5月7日(日)の期間限定。白砂のビーチと色鮮やかな花のアートのコントラストを楽しみながら、ドリンク片手にゆったりとした島時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】ワインの魅力にどっぷり漬かる、1泊2日八ヶ岳でワイン尽くしの旅へ
【関連記事】青い海と空を背景に。沖縄のアートな海カフェで過ごす島時間
【関連記事】軽井沢から感謝の気持ちを伝える。「ハルニレテラス」がミモザでいっぱいに

星野リゾート リゾナーレ小浜島「ビーチの花咲くリゾナーレ」
期間:2023年4月1日~5月7日
対象:宿泊者
時間:11:00~16:00
場所:ビーチ、BOOKS&CAFE
料金:無料
備考:天候により開催期間や時間が変更、中止になる場合があります。
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonarekohamajima/

リンクを
コピーしました