×

【ホロスコープ】2021年6月24日~2021年7月28日

©︎marie claire

【6月24日 marie claire】2021年6月24日~2021年7月28日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)
新しい自分になる時。やりたいことや想いを行動に移しましょう。不可能はありません。実現できるから思い浮かぶのです。小さな一歩が大きな未来を創造していきます。

・牡牛座(4月20日~5月20日)
願いがすべてうまくいく時。心の奥で眠っていた情熱が目覚めます。どんな時も自分の力を発揮できるようサポートしてくれる人との出会いもありそう。大丈夫。すべてスムーズにいきます。

・双子座(5月21日~6月21日)
真実を語る時。自分らしさは周りではなく自分に合わせること。自分の好きなことのために時間を使いましょう。すると、自分らしく喜びを分かち合える人との絆が深まるのです。

・蟹座(6月22日~7月22日)
愛されるとき。誰かの期待に応える必要はないのです。自分の期待に応え、自分が好きなものを選び、好きなものを纏いましょう。ありのままの自分で愛されるのです。

・獅子座(7月23日~8月22日)
自分のままでいていい時。自然体な自分とは、どんな自分も受け入れるということ。ありのままの自分でいることで、あなたの魅力とエネルギーは発揮されます。

・乙女座(8月23日~9月22日)
正解がほしい時、答えはいつも自分の中にあります。知恵に溢れた自分をイメージしてみましょう。その知恵はたくさんの人に前向きな影響をもたらします。

・天秤座(9月23日~10月22日)
誰かに褒められると、「お世話を言っている」と思うかもしれませんが、あなたは本当に美しいから、そう言われるのです。自分は美しい、そう受け取るだけでさらに輝くのです。

・蠍座(10月23日~11月21日)
才能を発揮できる時。ギフトが訪れます。臨時収入や、思いがけない人からのサポートがあるかもしれません。やりたい!と思ったことも才能発揮のチャンスになりそう。

・射手座(11月22日~12月21日)
リラックスする時。今取り組んでいることはスムーズに展開していきます。独立や起業、転職のタイミングかも。広い視野を持ち、望みを明確にして、自分の喜びに従ってみましょう。

・山羊座(12月22日~1月19日)
自分を満たす時。誰かに幸せになってもらいたいなら、自分を先に幸せにしましょう。自分を満たすと、そのエネルギーは伝播し、喜びに満ちた現実が創られていきます。

・水瓶座(1月20日~2月18日)
自分を褒める時。結果も大切ですが、それ以上に毎日積み重ねてきたことが素晴らしいのです。過去の自分からもパワーをもらい、自分が歩んできた道を自分で褒めてあげましょう。

・魚座(2月19日~3月20日)
スペシャルな自分の時。うまくいかないと感じるのは、次の新しいステージに向けて歩みだしている証拠。どんな自分も最高の自分。意識改革をすれば自分の可能性に気づきます。

Profile

12星座占い師 mai

星の動きと独自の視点で感じたムードを言語化しながら、星座のストーリーを発信! 絶妙なバランスで語られるメッセージは幅広い世代から支持を得ている。

リンクを
コピーしました