×

美弥るりかのエッセイ「リビングは一目惚れしたソファ、ラグ、照明で心地よい空間に」

ようやく手に入れた一点物のラグ

ラグは、徳島県のハンドメイドラグファクトリー・三好敷物さんのオリジナルブランドのもの。一点一点、手作業で作られています。

Instagramで見つけてからずっと欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまうほどの大人気でなかなか買えずにいたところ、2022年に東京でポップアップが開催され、ようやく注文することができました!

三好織物 ラグ 
これぞ一点物のハンドメイドラグ

たくさんある色の中から、自分の好きな色を組み合わせてオリジナルラグを作ることができたので、ソファの色と合わせた「水色」と好きな色の「紫」を合わせてみました。

部屋が明るくなったのでとても気に入っています! ますますソファで過ごす時間が心地よくなりました。

他にもダイニングテーブルの上に置いている、ちょっとホテルで過ごしているような気分になれるランプや、育てるのが楽しみな観葉植物など、好きな物に囲まれる家づくりを目指しています。

美弥るりか リビング 照明
ダイニングテーブルにはホテルライクな照明を
美弥るりか 猫 るっちゃん 照明
愛猫るっちゃんもお気に入り!
美弥るりか 観葉植物
観葉植物はポットにもこだわって

Profile

美弥るりか

みや るりか アーティスト、俳優。 2003年に宝塚歌劇団に入団(89期)。星組に配属後、12年に月組へ組替え。幅広い役柄を好演し、人気と実力を兼ね備えた男役スターとして活躍。17年『 瑠璃色の刻 』、19年『 アンナ・カレーニナ 』で主演を務め、同年6月退団。退団後、ジェンダーフリーな表現者、アーティストとして舞台やライブ公演等で活躍中。2月27日まで舞台『キングダム』(東京・帝国劇場)に出演。以降、梅田芸術劇場メインホール(3月12日~19日)、博多座(4月2日~27日)、札幌文化芸術劇場hitaru(5月6日~11日)で上演予定。8月には「a new musical ヴァグラント」(明治座)への出演も決定している。詳細は下記オフィシャルサイトへ。
◆OFFICIAL SITE https://rurikamiya.com/

リンクを
コピーしました