×

美弥るりかのエッセイ「リビングは一目惚れしたソファ、ラグ、照明で心地よい空間に」

元宝塚の男役のなかでも個性際立つ抜群の存在感で人気を誇った美弥(みや)るりかさんによるエッセイ「美弥るりかの暮らしのパワーチャージ」。日々の生活のなかで美弥さんの大切にしていること、輝きを生み出す源について綴る連載の今回のテーマは「お気に入りの場所」について。美弥さんこだわりのインテリアをご覧あれ!

vol.24 ホッとできる場所はありますか?

marieclairejapon.comをご覧のみなさま、こんにちは。
美弥るりかです。

私はただ今、帝国劇場で公演中の舞台『キングダム』に出演中です。

日々、キャストの皆さんのパフォーマンスの進化が本当に素晴らしく、何度も心を打たれています。ぜひ、お一人でも多くの方にこの作品を味わっていただけたらと思っております。

東京の次は、大阪、博多、札幌と公演があります。劇場でお待ちしていますね!

突然ですが、皆さまはおうちでお気に入りの場所はありますか?

ご飯を食べる場所や、テレビや動画を見るなどしながらくつろぐソファ、夜眠るベッドなど……人それぞれにホッとする場所があると思います。

私も心地よく過ごせる空間を自宅に作りたいなと思い、好みの家具を置いたり、ライトを変えたり、観葉植物を育てたりと少しずつ自分好みの部屋づくりをしています。

特に好きなスポットは、ソファを置いているリビングです。

三好織物 ラグ 美弥るりか
お気に入りのソファのあるリビング

一目惚れしたソファを中心に、クッションやサイドテーブルなどを選びました。このソファに座り、コーヒーを飲みながら本を読んだり、映画を見たりする時間がとても好きです。

Profile

美弥るりか

みや るりか アーティスト、俳優。 2003年に宝塚歌劇団に入団(89期)。星組に配属後、12年に月組へ組替え。幅広い役柄を好演し、人気と実力を兼ね備えた男役スターとして活躍。17年『 瑠璃色の刻 』、19年『 アンナ・カレーニナ 』で主演を務め、同年6月退団。退団後、ジェンダーフリーな表現者、アーティストとして舞台やライブ公演等で活躍中。2月27日まで舞台『キングダム』(東京・帝国劇場)に出演。以降、梅田芸術劇場メインホール(3月12日~19日)、博多座(4月2日~27日)、札幌文化芸術劇場hitaru(5月6日~11日)で上演予定。8月には「a new musical ヴァグラント」(明治座)への出演も決定している。詳細は下記オフィシャルサイトへ。
◆OFFICIAL SITE https://rurikamiya.com/

リンクを
コピーしました