×

Feature

インスタでの出会いや2人の子供の素顔も!ヘンリー王子とメーガン妃の番組がついに配信

Netflixが制作したヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組「ヘンリー&メーガン」の配信がスタートした。六つのエピソードで構成される番組の前半3話が12日8日に公開され、すぐさま世界中で話題に!

インスタグラムでの出会いから、結婚へ!

12日8日に配信を開始した「ハリー&メーガン」の三つのエピソードでは、インタビューを受ける形でこれまでのことを振り返ったヘンリー王子とメーガン妃。共通の友人を介し、インスタグラムを通して知り合ったこと、そしてロンドンで初めてデートしたことなど、現代のシンデレラストーリーとも言えるロマンティックな出会いについて明かされた。亡き母親、ダイアナ元妃に似ていると感じたメーガン妃の虜になってしまったと王子。メーガン妃もまたヘンリー王子にすぐに夢中になったと語る。

メーガン妃、ハリー王子
Netflixシリーズ「ハリー&メーガン」独占配信中
メーガン妃、ハリー王子
Netflixシリーズ「ハリー&メーガン」独占配信中

その後、2人の交際が明らかになってからは、過熱する英国のマスコミによる過激な取材攻勢に、メーガン妃は「私を破滅させようとしている」と恐怖を感じたという。以前の英国王室の王子たちのお相手とは違う、彼女の人種に関することがヘンリー王子とメーガン妃の交際についての報道をより過熱させ、2人を追い詰めていったと告白した。そして、その状況下で王室の人々は、自分たちを守ってくれなかったと非難するシーンも。

関連情報

Recommended

Pick Up

Ranking

リンクを
コピーしました