Loading...
×

Feature

©️max Mumby/Indigo/Getty Images

メーガン妃が41歳に!ウィリアム王子&キャサリン妃ら英王室メンバーから届いたメッセージとは?

今月4日に41歳の誕生日を迎えたメーガン妃。英国王室は離脱したものの、家族であるウィリアム王子とキャサリン妃、そしてチャールズ皇太子らは、SNSを通して、祝福のメッセージを送った。

SNSでバースデーメッセージをアップ

英国王室を離脱し、アメリカへ移住したヘンリー王子の妻、メーガン妃が4日、41歳の誕生日を迎えた。ウィリアム王子とキャサリン妃は、この特別な日を祝うメッセージを公式のSNSにアップ。6月にイギリスで催された、エリザベス女王陛下在位70周年を祝うビッグイベント「プラチナ・ジュビリー」の行事に参加した際に撮影されたメーガン妃の写真と共に、「サセックス侯爵夫人の誕生日を祝して」とのメッセージをツイートした。

さらにヘンリー王子の父、チャールズ皇太子とその妻、カミラ夫人も祝福の言葉とメーガン妃の写真をツイッターで公開。ウィリアム王子やチャールズ皇太子の行いは、王室を離れても家族であることは変わらないという想いが込められていると注目を集めた。

【関連記事】シャーロット王女、スポーツ観戦で見せたくるくると変わる表情が愛らしい!兄弟はお留守番

私生活のビジネスも好調そのもの

2020年3月に英国王室を離脱し、同年7月より、アメリカ・ロサンゼルスで暮らしているヘンリー王子とメーガン妃。現在、アーチーとリリベットという2人の子どもにも恵まれたメーガン妃は、Netflixやスポティファイとの大型契約も交わし、ビジネスも絶好調だ。さらにヘンリー王子がライフワークとして取り組んでいる戦争で精神的、肉体的に傷ついた退役軍人たちのために開催される世界的なスポーツイベント「インヴィクタス・ゲーム」にも積極的に関わり、夫と共にサポートしている。昨年は、米『タイム』誌が選ぶ「最も影響力がある100人」にもヘンリー王子と共に選出されたメーガン妃の更なる活躍に期待したい。

【関連記事】メーガン妃に学ぶ大人の夏スタイル!NY流の涼しげな黒の着こなしとは?

関連情報

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました