Loading...
×

Feature

©️Gotham/Getty Images

第一子を妊娠したリアーナ、大きく膨らんだおなかを披露

バルバトス出身の世界的な歌手で実業家でもあるリアーナ(33)が第一子を妊娠中という話題が、あちこちの海外メディアで報じられた。おめでた発覚の状況や赤ちゃんの性別など、彼女の一挙手一投足になにかヒントがないかと、各メディアが熱い視線を注いでいる。

ピンクのコートは、女の子というヒント?

かねてから噂のあったリアーナの妊娠は、先週火曜日の早朝に公開された写真を通じて明らかとなった。公開された数枚の写真には、大きなおなかのリアーナとパートナーのエイサップ・ロッキーが手をつないだ姿や、エイサップ・ロッキーがリアーナの肩を抱き、額にキスをする様子などが収められている。

撮影場所はエイサップ・ロッキーの出身地であるニューヨーク市ハーレムの路上。撮影時には雪が舞っていたようだが、シャネルのピンクのビンテージロングコートにローカットジーンズを合わせたリアーナは、一つだけボタンを留めたコートの前を開け、裸のおなかを見せている。その膨らんだおなかに複数のジュエリーチェーンを重ねて纏うという、ファッショニスタのリアーナらしいお披露目となった。出産予定日や赤ちゃんの性別は公表されていないが、ピンクのコートは女の子のヒントかもしれないという憶測も飛び交っている。

View this post on Instagram

A post shared by Rihanna🔵 (@rihannaofficlal)

長年の友人関係であったリアーナとエイサップ・ロッキーは、2020年に交際に発展。エイサップ・ロッキーは以前GQ誌でリアーナについて「最愛の人」「リアーナは多分、ほかの100万人分の価値のある人。自分でわかるときってあると思う。彼女は運命の人」と語っていた。

リアーナも以前、英版Vogue誌で「10年以内には3、4人の子どもを持ちたい」という意思について話していた。

リアーナ妊娠の噂が囁かれだしたのは21年11月、彼女の故郷であるバルバトスの初代大統領就任式に出席したときだった。そのときリアーナはスタッフたちに、彼女の周りで煙草を吸わないように頼んでいたと伝えられている。

View this post on Instagram

A post shared by Rihanna🔵 (@rihannaofficlal)

就任式では、リアーナの歌手としてはもちろん、美容業界での成功や社会活動を称えて、「国民の英雄」の称号が彼女に授与された。

一方、ラッパーとして名を馳せるエイサップ・ロッキーは22歳でソニーミュージックと契約を結び、グラミー賞に2度ノミネートされている。

生まれてくる赤ちゃんは、とても偉大なパパとママを持つことになるといっていいはずだ。親になるお二人、おめでとう!
【関連記事】ウィリアム王子&キャサリン妃が子育てに使う「チャット・ソファ」とは?
【関連記事】ヘンリー王子とメーガン妃がついに第2子リリベットの姿を公開!お兄ちゃんアーチーの可愛さも必見
【関連記事】ルイ王子の成長に世界中が注目!そっくりの人物とは?

This article was published marieclare.co.US & marieclare.co.AUS(text:Jess Pullar) Translation:H.P.

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました