×
'©️REUTERS / Aflo'

Feature

©️REUTERS / Aflo

美のカリスマ、メーガン妃のコスメブランドが誕生する⁈

Netflixと大型契約を結んだり、チャリティパーティに参加したりと話題に事欠かないメーガン妃。かなり才覚のあるビジネスウーマンと思しきメーガン妃が、ヘンリー王子とともにコスメ業界で大成功を納めた大富豪と急接近しているとか。

メーガン妃の影響力は絶大!

セレブリティたちがプロデュースするコスメブランドは、常に業界の売り上げの多くを占め、強い影響力を持っている。例えば、歌手のリアーナが手がける「フェンティビューティ」は、さまざまな肌色の女性にアプローチして業界を驚かせ、モデルでカーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナーは自身のコスメブランドで成功し若くして高額所得者に上り詰める。そして、あのヴィクトリア・ベッカムがビューティラインを立ち上げた時は、世界中の女性たちが歓喜に沸いた。

Aリストに名を連ねるセレブリティにはプロダクトを後押しする力があり、それは「彼女と同じコスメを私も使いたい」という心理を誘発する。多くの女性たちがスターの容姿に近づきたいと願い、彼女たちのスキンケアやメイクアップポーチの中身に興味を持つのだ。オーストラリアの最大手ヘアケア&ビューティプロダクトのオンラインサイト、RYの調査によると現在、最もニュース性の高いセレブはメーガン妃で、彼女のヘアケア、ロイヤルウエディングの際のメイクアップ、スキンケアのセレクトなど、メーガン妃の美容について書かれた記事は、なんと8,850万件を超えているのだとか。

メーガン妃は、おしゃれアイコンとしてはもちろん、そのヘアスタイルやメイクアップも常に女性たちの注目の的。©️PA Images / Aflo

コスメ業界の重鎮と急接近中との噂も

そんな美容面でも注目度が高いメーガン妃が近頃、アメリカの大手化粧品通販会社「ガシー・レンカー」の共同設立者で大富豪のビル・ガシー氏と幾度となく会っていると報道された。英『デイリー・ミラー』紙によると、今年2月と3月に、ヘンリー王子とメーガン妃は、ガシー氏がサンタバーバラに所有する牧場を訪ねる姿が確認されている。「ガシー・レンカー」社は、これまでジェニファー・ロペスやジェシカ・シンプソンなどと共同でコスメラインを発表し、話題を提供してきた会社。その共同設立者と急接近しているとの噂が本当であれば、メーガン妃がプロデュースするコスメラインが誕生する可能性も。メーガン妃は、自分の美しさを知っている。世の中の女性は、その美しさを手に入れるためなら、喜んでその対価を支払うだろう。

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました